{15C79A00-4B3C-4135-AB13-6AABF9AAE803}

はせがわさんのお店武蔵小杉店のお客様から先日、麻雀をすすめられました。とても綺麗にしていらっしゃる品格あるマダム。頭の体操にと楽しんでいらっしゃるとのこと。

なんと本日は、川崎本店の、またまた綺麗なマダムから麻雀を。
週二回、朝9時から夕方までやっているそうです。とても頭の運動になると。

さて、補聴器付けて麻雀をすると、
補聴器が検知する環境はどんなもの?
ユニトロン モクシープロ RICタイプを2ヶ月前からお使いのマダム。
プロは補聴器が環境を自動的に判別し、理想の聴こえに自動で合わせてくれる優れもの。
マダムもこの補聴器でよかったと大絶賛。
さて、データレギングで麻雀をしていると思われるのは、⑥の会話無しノイズのようです。
{49A8D724-B095-47CF-8053-8FFF404B104F}
たしかに、かなりの割合をしめていますね。
{78358FD0-B87B-423D-B199-E50660B438AF}

本日は、点検日、
慣れてきたとおっしゃるので、
聴覚マネージャーを100%にしました。

さすがプロ、ノンクレームです。

ヒヤリングセンター神奈川なら、このプロを貸し出しします。
お使いになってみませんか。