7/16(水)

気まぐれなので今日はお休みです。

HearPlusと補聴器の接続の件、今日はHearPlusのご機嫌がいいようで問題無し!

補聴器とは関係ありませんが、
よく行った沖縄の火力発電所の廃止が決定したとのこと
20年程前
に大きな工事がありその対応で出張してました。 
海ぶどう、グルクンの唐揚、
豚の角煮、オリオン
ビール etc・・・呑み食いばっかり!

 

 

7/17(木)

定例の課内会議の日、HearPlusの活躍で以前より疲れなくなりました。
でも、“ゆとり世代”と“ぼそぼそ男その2”は
まだまだで調整で良いポイントを見つけなければ・・・
(ど~せ大したこと話してないだろうけど
話にケチを付けたいから聞こえた方がいい!)
ちなみに“ぼそぼそ男その1”は良いポイントがみつかり、
だいぶ聞き取れる様になりました。
 
今日も
HearPlusのご機嫌がいい様で問題無し!

 

 

7/18(金)

HearPlusと補聴器の接続の件、再現してしまいました。
しかも、現象が異なるのです! 
今日は右側の電池が無いという表示が出て
右側のみ接続できない
現象になりました。
???電池は一昨日換えたばかりだし、
それはないだろうと電源ブチっ再起動にて現象は解消!
やっぱりてつおくん得意のえ~っというようなことを
やらかしていないか心配です、
とても考え
られない様な操作をして要らんフラグを立ててしまったかな?

 パッドの方は馴染んできたのかだんだん解消に向かっています。
明日からの3連休は天気予報によるとどうやら雨の確立が高いみたいなので
録画したTVでも
見て過ごそうかな? 
でも太るぞ!定期健診でメタボと認定されたてつおくんなのです・・・