7/5
  貯め撮りしておいたビデオを堪能!、Beltone製First-9-63DWに替えてから字幕のないドラマでも
 かなり聞こえる様になりました。
 以前はTVのボリュームを大きくしないと大変でしたが極端にTVのボリュームを大きくしなくても
100%とは言えないけども80%くらい聞き取れる様になりました。
  でも古いアナログ(画面が小さくなるやつです)は音声の質も落ちる様で今一です。
 休日でも補聴器は大活躍!


7/6
  昼過ぎにいつもの飲み友達から“もんじゃ”のお誘い、スマホに替わっていることが判ると何で?
 アナログ人間には必要ないじゃんみたいな話になり斯く斯く然々で補聴器の調整が出来るんじゃ!
  皆、納得!友達のひとりが言ってましたが前の補聴器より良く聞こえてない?反応が良くなった
 よ~、判るんですね!毎日会うと判らないかもしれませんが久しぶりに会ったからこそ変化に気付いた
のでしょう。
  正解ですね、Beltone製First-9-63DW!


7/7
  仮病という病気を発病し、会社も日記もお休みです。


7/8
  昨日あたりから、左耳のパッド?の具合が悪いのか何せ耳の中が湿気を帯びこもった音になって
しまう。
 補聴器を外し、外気と循環させ再び補聴器を付けると良くなるの繰り返しでちょっと鬱陶しい・・・
  “もんじゃ”に行ったから油が浸み付いてしまったのかな?、今日帰ったらウエットティッシュで
 お掃除してみよう!








iPhoneからの投稿