photo:01


世界的に有名なカナダの補聴器メーカー
ユニトロンからロバートさんが、武蔵小杉店に来店。
サプライズでしたよ✨

なんで、サムライジャパン?
只今、サッカーワールドカップの真っ只中を意識してのパフォーマンスだとか。
それにしても、徳永社長様とユニトロンのロバートさん、お二人で武蔵小杉まで、サムライジャパンのユニフォームで起こしになったのでしょうか。
日本愛、感じます。

ロバートさん、イタリア人なんですって。
はせがわさん、カタコトの英語で、ハイテンションでしたよ。
だって、このお二人、はせがわさんがお客様の新規お渡しの待ちが押していて、武蔵小杉店の外廊下で武蔵小杉店の壁に忍者のように張り付き待機していたらしい
お客様を廊下までお見送りしたはせがわさん!張り付き忍者に叫ぶほど、驚きました
どうなさったんですかー
そちらの異国の殿方はー?なぜに、サムライブルー
ロバートさんと、会話が弾みましたよー
今朝のブラジル対ドイツ戦の話は、笑いました!
ブラジルとアルゼンチンのキリスト教の紛争交えてのサッカー観戦は、楽しいですね。
photo:02


ロバートさん、BlackBerryの携帯を持ち出し、キリスト教サッカー対戦を見せてもらいました。笑撃。
ユニトロン補聴器は今年50周年をむかえます。
photo:03


特許である、フレックス補聴器は、販売店の頼もしいアイテムです。

これから、どんどん、フレックス補聴器の需要が増えるのではないでしょうか。

世界中見て来ましたが、はせがわさんのお店は、とても素晴らしい!と、ロバートさん✨

自信を持ってお客様にオススメ出来る補聴器をメーカーさんが、作ってくれいているからですよ。とお伝えしました。
photo:04


ロバートさん、この日本から直接ブラジルのお店を訪問して、サッカーワールドカップの決勝観戦だそうです!
羨ましい✨✨

iPhoneからの投稿