1月にタッチ オリジン3を両耳お買い上げ頂きましたお客様。
今日は電池購入と乾燥剤を購入に来店。
はせがわさん、今、とても満足しているよー
メモリー2つをお作りし、
1つは中、2つ目は大。
1で生活全てが快適とのこと。
photo:01


photo:02



photo:03



photo:04



音場効果測定
photo:05


photo:06


目標値である30にはなりませんでした。これを30にするように調整すると、うるさくて付けていられないと。
小さい音が30デシベルで入りますから、ザワザワも気になるんでしょうね。
自転車で散歩するのが、楽しみ。
タッチなら風邪きり音も気にならないそうで、大変満足しているそうです。


耳垢が多いので、
ワックスガードはご自分で毎回、頻繁にお取り替えなさっている几帳面さ。
ですが、非常に明るい!
いつも目尻が下がり放しの満面の笑顔!

また、とてもポジティブ。

毎回、はせがわさんのほうで、元気をもらっています。
いつもいつも、大爆笑のアフターケアです。



iPhoneからの投稿