photo:01



シーメンス補聴器の本国、ドイツより
ナイスガーイドキドキが、はせがわさんのお店、武蔵小杉店にいらっしゃいました。
シーメンス補聴器の調整ソフト「コネックス」についてのリクエストをお話しさせて頂きました。
こちらの笑顔が素敵な女性は、シンガポールのシーメンスから。
お二人、今回、成田にて合流されたとか。
photo:02



これまでコネックスをずっと使って来ましたが、本日を境に、またコネックスに愛着が湧いてきました。
愛着というより愛情ですかね😁
photo:03



お二人はお店も撮影されていかれました。
photo:04


ダークさんは、はせがわさんを撮っていきましたね。可愛く撮れてますかー
3人で撮影した本日のベストショット。
メール届いてますかラブラブ

ダークさん、はせがわさんのクールにも興味を。
クールジャパンですよ、
メイドイン ジャパン!
ドイツでも広めて下さい!

デコレーション補聴器にもご興味をお持ちになりましたね。
photo:05



いつものごとく
おおはしゃぎのはせがわさんでしたが、言うべきことはしっかりお伝え致しました。
もっと、私達、補聴器従事者が使いやすいコネックスになれば、みんなが幸せになれると思います音譜

また、他社さんのソフトの良い所や、最近、はせがわさんがブログアップしているiPhoneネタを実際に体験して頂いたりと、はせがわさん、得意の日本語でにひひ

なぜか、外国人の方の前ではオーバーリアクションになりますねにひひ



補聴器ユーザーが快適に補聴器を使う為には、まずは、補聴器販売店が快適に補聴器を勧められる環境を作ることですね。
はせがわさんの仕事でもあります。


今夜も、クールとミニテックでブラジルワールドカップの特集番組を観てますが、
はせがわさん、メッシが好きなので、アルゼンチン応援しでます。

ドイツのサッカーも応援しますよ。




iPhoneからの投稿