愛川町だいぼうけん!その1 | 服部牧場の仲間たちのブログ

服部牧場の仲間たちのブログ

神奈川県宮ヶ瀬ダムのそばにある服部牧場。
入場無料なのでおさんぽ気分で遊びに来て下さい( ˆoˆ )/
圏央道相模原インターより15分!
11月〜2月は金曜定休日(祝祭日除く)となります。


おはようございます☀️

昨日は牧場の女の子チーム(笑)で
愛川町を大冒険してきました鳥



出発地点は牧場です🐮

れっつごー!


まずやってきたのは、年茶屋さん。





ご夫婦で古民家を改装したそうです( °_° )スゴイ!

10日~本日15日まで、
きまま市というイベントをしており、

作家さん手作りの小物やお洋服
パンなどが販売されていました。

私達は手作りのハンコや、ケーキなどを購入!

美味しいteaを頂きながら温かい空間でのんびり過ごしてしまいました☺️
ありがとうございました!

年茶屋
(普段は不定期で手作り教室を開催しているそうです!)

Instagram: nencha_yu


愛川町だいぼうけん!その2 へ
つづく...