こんにちは音符
日に日に出発日が迫ってきて


落ち着かない日々が続いている金ヶ江です。



このままではアドレナリンが出すぎて危険なので~、

(笑)




今日は気持ちをリラックスさせるために大阪に帰るよ~ドキドキ
家族、友達に会ってパワーもらってきますチョキ




最近バタバタすぎてゆっくりブログをかく時間がないのですが…、


先日白田久子
姉が東京を一望出来る場所での、行ってらっしゃいDINNERをしてくれましたラブラブ



バッサリ髪を切った大好きなAYAも一緒音符キラキラ
金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-P1002256.jpg




大量の衣装が必要でどうしようか悩んでいたら、沢山素敵なお洋服を貸してくれたり

メイク方法を教えてくれたり

一緒にお土産物買いについてきてくれたり


精神面でも相談にのってくれたり


本当に助けてもらってマスしょぼんラブラブ
ありがとう白玉姉長音記号1しょぼんドキドキドキドキドキドキ




そして最近の出来事もう一つ!!



初めて顔の脱毛をしてみました~チョキ

顔が白くなったねとやたら言われます(*^^*)キラキラ

なかなかグッド音符


http://www.ike-ike.jp/about.html





大阪に着いたので
また後程パー

wiz luv etsuko