もうマフラが要らないぐらい暖くなったね~



Kanaft2



花たちも咲こうとしてる!



Kanaft2



大学のセミナーもやっと終って、



今は一週間バイト、



その後二週間のインターンシップ、



それに教育学部のセミナー…



休みと言っても、あまり暇がないなぱんだ



旅行したかったのにぃぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まぁ、また頑張ろうか?ww