春よ、来いもうマフラが要らないぐらい暖くなったね~花たちも咲こうとしてる!大学のセミナーもやっと終って、今は一週間バイト、その後二週間のインターンシップ、それに教育学部のセミナー…休みと言っても、あまり暇がないな旅行したかったのにぃぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。まぁ、また頑張ろうか?ww