キタ━━━(゚∀ ゚)━━━!!!自分でも信じられないけど、なんとか、能力試験の2級を合格した~証拠:めっちゃ嬉しい~絶対ダメって思ってたけど…(=⌒▽⌒=)漢字は紫君と違ってそんなに得意じゃないからでも聴解の点数が一番高いというのは、やっぱりドラマのおかげだよねww