自分でも信じられないけど、



なんとか、



能力試験の2級を合格した~



証拠:



$Kanaft2



めっちゃ嬉しい~キャハハ



絶対ダメって思ってたけど…(=⌒▽⌒=)



漢字は紫君と違ってそんなに得意じゃないからぱんだ



でも聴解の点数が一番高いというのは、やっぱりドラマのおかげだよねww