本日もお休み。
ちょっと天気が良かったので
ほこりにまみれたカーテンをお洗濯。
なぜ、あんなにも汚れるまでほおっておけるのか?
人間失格です。
洗濯終了後
古本屋さんへGO。
夕方には持病の頭痛が![]()
ちょっと寝てたら、
私の上で娘もお休み中。
夕飯は、かぶとブロッコリーと鶏肉のポトフ
&里芋とたこの煮物。
最近寒いので暖かいものばかりリクエスト。
本日も最高です。
ありがとう旦那様![]()
やっぱり結婚するなら料理上手な旦那様です。
お風呂はヨモギの入浴剤であったかホカホカ。
幸せです。
本日もお休み。
ちょっと天気が良かったので
ほこりにまみれたカーテンをお洗濯。
なぜ、あんなにも汚れるまでほおっておけるのか?
人間失格です。
洗濯終了後
古本屋さんへGO。
夕方には持病の頭痛が![]()
ちょっと寝てたら、
私の上で娘もお休み中。
夕飯は、かぶとブロッコリーと鶏肉のポトフ
&里芋とたこの煮物。
最近寒いので暖かいものばかりリクエスト。
本日も最高です。
ありがとう旦那様![]()
やっぱり結婚するなら料理上手な旦那様です。
お風呂はヨモギの入浴剤であったかホカホカ。
幸せです。
お休みなので、近くのスーパー銭湯「極楽湯」に行ってまいりました。
混み合う温泉が大嫌いな旦那に朝早くから起こされ、
休みなのに朝9時には温泉着。
って、普通か?
というか私にしてみたらお休みの日に午前中に起きているのが奇跡。
いやね。
数日前、旦那様が私のいびきにきれて
出て行きました。
そのため、ここ数日
別居中。
と言ってもふすな1枚隔てたお隣の部屋なのですが・・・。
たぶん、隣の部屋は朝方0℃近くなるほど冷えています。
そんな部屋の床で寝ている旦那様。
そら、朝6時から起きるよね。
そんな二人を心配して
うちの可愛い娘は
ふすまの前で朝まで鳴いてました。
そんな娘を尻目に
暖かなベットで一人安眠な私
鳴こうが喚こうが
無視ですが、何か?
そんなかんので、ちょっぴり仲直り小旅行。
いや~、朝の貸切に近いお風呂は最高。
朝風呂後のフルーツ牛乳最高!
きっと旦那様は私のリラックスのために誘ってくれたのですね。
そんなことに気づけないほど
自分は病んでいたのかなぁ。
病んでたね。
明日も休み。
明後日はリニューアルして
頑張ります。