今流行のお笑い芸人ではありません。
というか
はんにゃって漢字じゃないよね。
般若は私の可愛い娘。
超三白眼のため
お顔が般若・・・。
女の子なのに・・・
。
でも、可愛いので許す。
お仕事も目処が立ってないのに
会いたくて帰ってきちゃいました。
それぐらいがちょうどいいはず。
無理をしたら、嫌になる。
無理をする必要もない。
心に余裕を!
今流行のお笑い芸人ではありません。
というか
はんにゃって漢字じゃないよね。
般若は私の可愛い娘。
超三白眼のため
お顔が般若・・・。
女の子なのに・・・
。
でも、可愛いので許す。
お仕事も目処が立ってないのに
会いたくて帰ってきちゃいました。
それぐらいがちょうどいいはず。
無理をしたら、嫌になる。
無理をする必要もない。
心に余裕を!
昨日接続ができなかった
デジカメがなぜか今日は
簡単に接続できた。
機嫌が悪かったの?
そんなこんなで、
N○Tには電話せず、
でも手元に来ていた
振込用紙の期日が
5日前・・・
。
電話しても相手してくれないよね。
ということは、
デジカメ接続不可能
↓
電話する
↓
電話しても対応してくれない。
↓
ちょっとへこむ
の負のループから抜け出れた!
これって、幸せなんじゃない?
ラッキー![]()
あまりの寒さにストーブ出しました。(旦那が)
やっぱり娘はストーブの前にべったりです。
そんな写真をアップしようと思ったら、
なぜか。
デジカメが接続できない。
う~ん。
USB接続が上手くいっていないようで・・・。
めんどくさいので今日は終了します。
明日頑張ろう。
いや多分やらないな。
とりあえず寒いのでもう寝ます。
せっかく月額500円も払って
リモートサービスに入会しているので
明日電話しますよ。
N○Tさん。
今度は納得の行く答えを下さいね。
また、中途半端なお答えでは
きれますよ。