もいかえのブログ

もいかえのブログ

気がむいたら、ぽつぽつと。

Amebaでブログを始めよう!

新しいことを初めて見ました。

今日は、記念すべき第1歩。

1年後にはどうなっているか楽しみです爆  笑

良い結果だといいなぁ。

結婚して2度目の朝帰り。

朝の9時まで遊んで帰り、

どんな大寒波が自宅を襲うかと

ひやひやしながら夜を待ち。

布団の中で寝ているふりをする。


以外に怒ってない。

????


どうした、もう終わりか?

と思ったら


「家で怒るのやめたんだ


怒ると帰る場所が無くなるから」


できた人だ。


自分の旦那ながら

やっぱり人間ができてると再認識。


そう言えば、


何もできない私を

いつもいつも

快適な部屋と

温かいご飯で

出迎えてくれる。


周りの皆さんから

少しでも見える世界が変わってくれれば

との励ましをいただき、


旦那には言葉では言い尽くせない

エールを貰ってる。


逃げて、愚痴って、誰かのせいにすることを

もうやめます。


だって


幸せは道に落ちているから

               byりょうま君



本日は、SC協会ロールプレイングコンテスト東北支部大会でした。

え~と。

何回目の挑戦でしたでしょうか?

1回目は、右も左も分からず取り合えず参加する。

いや、参加してくれた。K君、Sさん。あと名前が思い出せない。ごめんなさい。

とにかく3名の方ありがとうございました。

今思えば、自分のスタッフさんしか見ずに、さっさと店に戻った記憶が・・・。

そら、無理だよね。

2回目は、ちょっとあきらめモードでとりあえず参加。

何の武器も持たせずに、参戦。

まさに竹やりでB29を落とす勢い。う~ん。若かった。

3回目は、運が良かった。

もともと実力のある子が、参加してくれて、祝日支部代表。

担当である私にとっては、

これこそまさに、棚からぼた餅。

4回目は、2年連続などという夢見て、

下手なプレッシャーをかけすぎ、撃沈。

ごめんなさい。

そして5回目。

やりましたニコニコ

またもや、優勝。

ありがとう。


一生懸命練習した成果です。

自分たちから、練習したいので場所を貸してくださいなんて言われたの初めてでした。

やっぱりできる子は、

やることやってる。

来年1月22日楽しみだ~。