菌ちゃん先生も甘さにビックリ!ノンシュガーアイス&あんこ | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨


菌ちゃん先生✖大谷ゆみこトーク最終回

今回はアイス&あんこです!



 

料理を遊びにしよう!

 

カンタン・おいしい・オモシロイ

 

体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 
 
 

 



どちらも甘味料になる甘酒を使った

シュガーフリー、乳製品フリーで

\好きなだけ食べていい!/

大安心な、スイーツです♪


・腸が元気になる方法

・冷え性改善



…だけじゃなく、


・男と女のミステリー✦

・不安がなくなる方法

・日本人のヒミツ


についてシンプルな法則を元に、ゆみこが語っています。



初めて聞くとちょっとビックリ

しちゃう内容かもしれませんが、大丈夫!


もっと知りたーい!

ってなるくらい、面白いですよ(^^)



菌ちゃん先生も

「理屈を超えて、本質だと分かったよ〜!」

と仰ってました♪






甘酒アイス、食べたくなっちゃいますよね…(笑)


この夏限定!

甘酒アイスキャンディレッスンで

お家で好きなだけ、好きなフレーバーで作れる

アナタになってみませんか?✨






ご予約受付スタートしました!


7/6(土)14時〜



 詳細/お申込はコチラからご覧ください




 

 

 




 

 

 

 

 

 

 ⇩ コチラをタップ☚

友だち追加

 

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

の 活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨

 

 

 

プロフィールはコチラ