【デトックス料理】雑穀高キビ&揚げビーフンで、大満足メインディッシュ | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨


夏本番が来る前に♪

雑穀高キビと、良質の油で
美味しくデトックスできるメニュー

をご紹介します✨




料理を遊びにしよう!

 

カンタン・おいしい・オモシロイ

 

体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 



 

 



 針金みたいなビーフンが


 一瞬で ぷわっ! 


っと揚がる様は、まるでエンターテイメント✨ 




 ■こんなお悩みありませんか❓ 


・揚げ物が苦手… 


・高キビの炊き方が分からない 


 ・ビーフンを揚げるの、うまくできるかな… 




デトックス効果を

期待できるのが、


高キビと 良質の油です✨ 



 え〜?

 揚げ物って、太るんじゃ…?💦



という心配は、ご無用❗



油断大敵✦



実は油って、

適切な量を 摂らないと


体の生理メカニズムが

崩れちゃう原因にもなるんです…びっくりマーク



体に適した油を、

美味しいだけ食べる✨


ガマンは必要ありません♪



体に適した油ってなぁに〜?


という方は、

ブログの最後にご案内しますね♪





雑穀高キビと

揚げ物を、もっと料理に活かして 


お腹の中からピカピカになりたければ! 



森の高キビ味噌揚げビーフンレッスンで


解決できます♪





ビーフンの扱い方と 揚げ方は、


ちょっぴりコツが必要です。



必要最小限の手間で 

確実に美味しく作れるように 

丁寧にお伝えしますので、ご安心くださいねにっこり



レッスンは、

講師が作るのを見て学ぶデモンストレーション


見ているだけなのに、

料理が楽しくなって

美味しく作れるようになった!


と好評です✨


ゆったり過ごせる一軒家なので

小さいお子さま連れも大歓迎です。





揚げビーフンは
おかずだけでなく

スープ やお弁当にも応用できます。 



バリエーションが増えて、 


見た目も豪華✨


子どもと旦那さんにも大ウケ間違いなし♪ 




■森の高キビ揚げビーフンレッスン

 6/2(日) 11:00〜



気になる! 


でも 日程が合わないよ~💦 



という方は、気軽に 

メールか公式ラインにてお尋ねくださいね♪




■体に適した油とは?


昔ながらの作り方の菜種油が、

現代人に不足した 栄養を補ってくれます。


とはいえ、

栄養はトータルバランスで働くもの❗


サプリ的に 不足を補う

という考えでは

残念ながら、健康にはなれません。



大地とつながる食材を

楽しく 手間なく料理して


美味しく食べて、

はじめて、栄養になります✨



難しく考える必要はありません♪


今の食卓に 7つ足すだけで

満腹栄養失調から抜け出す方法があります。




公式ラインの登録特典

【未来食7つのキーフード入門書】

 でチェックくださいね♪







■お得な3回おまとめレッスンもあります

・ヒエの粉を使ったクリームパスタ 6/9(日)
・キヌアを使ったペスカトーレ風パスタ 6/23(日)
・森の高キビ味噌 揚げビーフン 6/2(日)

 各日 11:00〜13:30






 

 

 

 

 

 ⇩ コチラをタップ☚

友だち追加

 

 


 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

の 活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨




プロフィールはコチラ