【レッスン募集中】ガマンも罪悪感も0! 腸活★ノンシュガーアイスキャンディー♪ | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨


いやー、

今日も藤沢は暑かったです☀


さぁ♪

アイスキャンディの

美味しい季節がやってきました~✨

 

 

 

 

 

 

料理を遊びにしよう!

 

カンタン・おいしい・オモシロイ

元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 
ココロ カラダ 地球がよろこぶ

雑穀と野菜が主役のノンシュガー
ご飯&スイーツをお伝えします♪
 

 


 アイスなのに、罪悪感ゼロ?

 

ガマンもしなくていいの?

 

 

 

…と、半信半疑なアナタびっくりマーク

 

 


 

ご安心ください✨

 

子どもにも、自分にも

 

 

好きなだけ食べてOKスター

 

って言ってあげられる

 


心も体も満たされる

奇跡のようなアイス



カンタンに手作り

できちゃうんですよ~💗

 




 それが…

甘酒アイスキャンディー

 




腸が元気になる奇跡のアイス!
材料は、美味しいご飯!




▼この、ご飯が余ったら…♪





チョチョイと仕込んで、

炊飯器にお任せすると…


蜂蜜くらい
あま〜い甘味料に大変身しますビックリマーク



なぁんて 手間いらず♪








雑穀入りのご飯を

発酵させて作る甘酒は、



・ノンアルコール

・体が求めてる栄養たっぷり

・虫歯になる原因0!


…と きたもんだ❗





・子どものオヤツどうしたらいいの〜!


・甘いものがやめられな〜い!



 って、迷ってる方




・冷え性


・便秘


・シミ


・イライラが止まらない etc...



 こんなことで、お悩みの方




雑穀甘酒で

もう、悩まない私 

なっちゃいませんか〜🫶💗





食べれば、食べるほど、


お腹の中から

元気になる奇跡のアイスの🍨

フレーバーは、自由です♪




季節のフルーツや🍌


天然のフレーバーを使って


お好みどおりに

作れるのも 自由研究みたいで


ワクワク楽しいんです✨




レッスンでは、


フルーツシャーベットアイス 


作り方を目の前で
デモンストレーションします。



作り方は、とても簡単!

くるくる、くるくる、混ぜて、冷凍庫へ!


 

\よ〜く混ぜてね!/

 



\楽しみだね!/




美味しい雑穀ご飯の炊き方と、
甘酒の作り方も口頭でお伝えします。




つぶつぶ料理教室☆ときめきでも

2024年7〜9月に開催します。



◆テキストは

 プレゼントします♪



1回目は

7/6(土)14:00-16:00



 詳細/お申込はコチラから♪




気になる〜って方は


公式ラインに登録して

【甘酒アイス】って

お送り頂ければ 他の日程もお伝えできます。




美味しく美と健康を叶える

7つのキーフード入門書 プレゼント中です✨



 ⇩ コチラをタップ☚

友だち追加





\美味しいよ〜/


 ▲子どもと一緒に作って楽しめる甘酒アイス♪


  安心して、いっぱい食べていいよ〜!

  って言ってあげれる。


  お砂糖なし子育ては、とっても楽ちん!


  (写真は つぶつぶ実践家族の提供でした♪)

 



 

 

 

 

 

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

の 活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨

 

 

 

プロフィールはコチラ