シミでもう、悩まない!シミと虫歯の原因はおんなじ?!実体験 | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

 
「あんなに長く悩んでた事に、
 もう悩まなくなったんです(・o・)✨」
 
 
レッスン生さんから 
そう仰ってもらう時が よくありますニコニコ
 
 
 
冷え性 生理痛 手荒れ 子育てのイライラ
風邪をひきにくくなった…
 
 
色んな事が、楽になったよ🌟 ってね♪
 
 
モチロン、美容も❗✨
 
 
 
 
 

料理を遊びにしよう!

 

カンタン・おいしい・オモシロイ

 

体と地球も元気が当たり前を叶える

 

 

湘南・藤沢 雑穀と野菜の

つぶつぶ料理教室☆ときめき 

関根かなえです💗

 

 

 

 

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

私の場合は、

 

元美容部員という仕事柄

 

スキンケアにかなりお金をかけていたけど 


今や、ほぼ0円。

 

 

 

日焼け止めも塗らないから、

 

今年は焼けすぎて

 

 

湘南のサーファーから

 

「サーファーですか?」って


間違われたほど☀🏄  ナゾに嬉しかった(笑)

 

 

 

 

なのに


将来 でっかいシミが ど~ん!って


できる心配もありません

 

 

 
ナゼかというと


「シミの根本原因」を知ったから。

 

 

そう、
 
つぶつぶ実践者さんは、

 

その原因を断つ生活をしてるから

 

 

新しいシミについては、


不安なく過ごされてると思うんですね✨

 

 

 
でも、たまに聞かれることもあります。

 

 

「このシミ、ずっと気になってて…
 どうしたらいいかな?」って。


 

私の答えは

 

「光の力で

 無きものにしましょう✦」デス

 

 


 

  シミで悩まなくなった歯医者さん

 

 

青森の 歯科医師で、つぶつぶ料理コーチの


工藤聖子さんも つぶつぶを知る前


年に1回 シミ取り をしていたそう。

 

 

 

それが、未来食セミナーで食リセットしてから


もう出てこなくなった んですって✨

 


 

そして、

 

・虫歯の原因が0!

 

・簡単で美味しい💗


・あま~いスイーツも、いくらでも食べてイイ💗

 

そんな未来食つぶつぶを伝えるべく


歯医者さんがお休みの日に料理教室をされてます🤗

 

 

 

 

  シミと虫歯の原因は同じ

 
シミと虫歯の原因は、おなじく
「ショ糖」と「酸化」です★ 

 

 

未来食つぶつぶなら

 

ショ糖もないし

 

酸化させる食材も使いません。

 

 
 
でも、あま~いパンケーキや
アイスもチョコも 食べ放題なんです♪
 

 
 

 

 

  お砂糖ゼロでも、甘くておいしい!魔法のスイーツレシピプレゼント🎁

 

『脱砂糖中毒!7つの方法と効果』コラム付

 

〜1/15まで

今すぐお受取りください♪

 ⇩

 

 

 

 

 

 

  悩む時間を、楽しむ時間に変えるには✨

 

 

美容 健康 食べること

 

将来の心配 人間関係 お金 仕事…

 

 

グルグル悩むばかりで

解決策なんてない、

 

って思ってた時が、私にもあります。

 

 

 

全部解決した今となっては

 

 

ホーント勿体なかった❗😫

 

って、思っちゃう★

 

 

 

 

アナタには、今悩んでいることがありますか❓

 

 

もし、悩んでることが悩みじゃなくなったら❓

 

 

その悩んでる時間がなくなったら…

 

 

何が できますか❓✨

 

何して遊びたいですか❓✨

 

 

 

  美味しく解決して、さっさと遊ぼう!

 

 

未来食つぶつぶに、解決策がみつかるかも✨

 

 

まずは、公式LINEでお友達になって

プレゼントをお受取りくださいね✨

 

 ⇩

 

 

 

 

 

⇩コチラも見てみてね✨

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 ⇩ コチラをタップ☚

友だち追加

 

 

 

子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨

 

これが、私の夢ですスター

 

 

そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする

 

未来食つぶつぶの料理コーチ

 &

天女ナビゲーター活動をしています流れ星

 

 

なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥

 

そう願っています✨