料理ド素人でも、6ヶ月で料理勘が付く!雑穀おかず&ノンシュガースイーツコースレッスン | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨



お運びありがとうございます✨


ルンルン作って美味しく食べてるだけで

家族みんなの元気が当たり前になる

楽ちんおうちごはん 


湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき 関根かなえです💗


プロフィールはコチラ









 

 5/14(日) START公式コースレッスン


 残席1 誠にありがとうございます✨






  コースレッスン受講者さんの参加の決め手とは?



・未来食つぶつぶのお家料理での実践を

 今すぐにでも習得したい気持ちが一番でした。



・本を見るよりも

 実際に教室に行って体験すること、

 仲間と共有出来ることも醍醐味ですねにっこり


・甘いものが大好きなので、身体に良いスイーツを

 罪悪感なく沢山食べたいです♡



自分が作ったもので

心も体も元気になって

 

家族にも喜ばれて

セルフイメージがどんどん上がって、

現実が変わります!

  


◆もっと美味しくバリエーション豊かに

 日々の食卓も オヤツも

 おもてなしスイーツも 楽しめる♪



そうなりたいアナタを、

ココぞとばかりにお世話焼きを発揮した

お節介な私が、本気で応援しますニコニコ 笑



  料理 ド素人だったのに
公式コースレッスンを受けた後の私は…



・料理は遊び!


・基礎が身につき、

 なんでも美味しく作れちゃう料理カンが付いた☆


・美味しい自作料理で、心も体も満たされて

 皆から喜ばれる自分に自信がもてるようになった



今週末、初開催となる

公式コースレッスンを開催STARTします♪





残席1 初開催の特典付き☆



次の回は、数カ月先。

このチャンスをお見逃しなきよう…!



※未来食つぶつぶ、雑穀料理が

まったく初めての方でも、

基礎技術から学べるコースです



※日程が合わない場合は、次回に振替えで

対応できるのでご安心ください♪



遊ぶように料理して


美味しく食べて 


家族みんなの元気が当たり前✨



こんな暮らしのお手伝い、

私がさせて頂きます❣️







◆コースレッスン詳細

  







湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき




♪最新レッスン情報


♪つぶつぶからの🉐情報 etc


 公式ラインで お届けします💝



【公式LINE登録特典】


◆今の食卓に足すだけ!

 食べた分だけ元気になる

 未来食7つのキーフード入門書


◆簡単時短!食卓が

 美と健康の泉に変わる

 3つのレシピ動画

 

友だち追加
@043vqwbe







子ども 大人

ノビノビ成長できる世界で 

豊かに面白く生きたい❗✨


これが、私の夢ですスター



そのために

日本人が昔からつないで来た

本質の知恵を、料理を通してお伝えする


未来食つぶつぶの料理コーチ

 &

天女ナビゲーター活動をしています流れ星



なにせ楽ちんだから、

たくさんの方にお届けしたい♥


そう願っています✨






 仕舞いまでご覧くださり

ありがとうございます💗


アナタのゴキゲンな毎日を応援しています❣



 



おばあちゃんちみたいに
ホッ。となる

江ノ島あたりの古民家で
いつもゴキゲンな私が お待ちしてます♪ 




藤沢駅から徒歩15分♪バスで8分♪
(JR 小田急 江ノ電)

江ノ島まで自転車🚲で10分♪

新宿、上野、小田原、
羽田空港から1時間♪

全国からレッスンへ
ご参加頂いています。