22日はビーガンごはんの日♪〜肉好き男子も魅了する未来食な食卓〜 | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

ぶりんぶりんのシイタケがあったら

迷いなく、板麩と炒めます✧


 いらっしゃいまし♥

 人生が変わる 雑穀と野菜の料理教室
 つぶつぶCo.料理処 叶ゑ家の女将
  関根かなえです♪

 江ノ島あたりの古民家で、
 見るだけで料理が上手くなるビックリマーク
 簡単美味しく健康が当たり前♪を叶える
 手料理術をお伝えしています🌾


 パパーンキラキラ


コレね…絶品なんですクラッカー

肉好き男子も大満足 💓



 レシピはコチラ♡ 

 野菜が激ウマメインディッシュになる❣


それとね。 


そろそろだよなぁ……。

って、ここんトコ ソワソワしておりました…

この子が 出てくるのがねドキドキ
 道端に生えてるカラスノエンドウを収穫**

 ※自己責任ですから…★

 ムシがいたら、水につけておくと淘汰されます。
 丁寧に洗いまして…柔らかそうな穂先をチョイス♪


 カラスノエンドウ天ぷら♡ 甘ーい💕


 パパパーンキラキラキラキラキラキラ

 彩りは豆苗♪ 30分で 出来上がり〜^^



モヤシの味噌汁に浮かべた

スナップえんどうが甘々で…(;_;)💕  

 マメ愛で涙があふれちゃう☆




 \ビーガンだからってね。/



〽ガマンとか

  そんなのする気

   さらさらないね




和製ビーガンめし・未来食つぶつぶ なら

肉とか魚とか食べてるヒマないんです照れ**




※っつっといて、


 昨日 唐揚げ でスーパー胃もたれして

 もう、こんなのヤダ…!


 ってなったのは、ワタシDEATH💀




それまで感じたことのなかった

・違和感のある味
・体の不調

に 気付けるのは


要らないモノで麻痺していたカラダが


カラダに必要なモノで 満ちて


だんだんと本来性を取り戻せる から。




自分に優しく


無理なく食の転換をできるのは


未来食つぶつぶの考えに


ジャッジメントがナイから です照れ




 キラキラつぶつぶは、実践6割で大成功キラキラ




未来食を知る前の女将は


「コレは身体に良い」

「コレは身体に悪い」


と食べ物の事を、裁いてました。



けれど、


身体に悪くて中毒性のある、舌先だけの美味しさ


に慣れ親しんだ体は、知識とは裏腹に 


また体に悪いものを 欲します。




だから 


食べたくなっちゃう


自分の事も 裁いて


意志薄弱な自分を責めて…


罪悪感と自己嫌悪から パワーダウン⤵して


あれやこれやと ヤル気も起きない💦


って、なってましたショボーン




けどさ。 


 しゃーない

 じゃん❗


 知らんうちに

 中毒になってたんだもの!! 笑い泣き


 

 自分を責めなくったって いーんですハッ





女将が 未来食つぶつぶの学びで


できるようになった事の1つがコチラ



 ものごとの事実と法則を 知ることで


 自他を活かして オトクに楽しく生きるルンルン




…もうね。


真面目も ほどほどにして、


ちゃっかりしてこはてなマーク(笑)




女将の場合は、病気なんかで


切羽詰まったりしてなかった分


ゆるゆると食の転換を楽しんでおります🎶



未来食を食卓に迎えてから


色んな不調がなくなったり


肌がキレイと褒められたり


人さまと仲良くなりやすくなったり…


と、良いことが たくさんあります♪


そして、これからもっと良くなる爆笑


そんな確信があります。






 6割なんて言ってられないビックリマーク


 今まさに、食の転換したいNOW…滝汗


って方にも、未来食つぶつぶはオススメです♪




体調不良や病気、

精神的に不安定だったり

家族のために…


色んな 切羽つまりかた をされている方へ


 いいの、ありますよ💓


 ガマンしなくて

 良くなるかもしれませんよ


って お伝えしたいです☺️




お好きなトコロから


未来食つぶつぶの世界に  


つながってみてくださいましね ウインクオモロイよ!




■食は人生の土台❣

 雑穀×美味しい和ビーガン


\明日25日〜27日まで/

【無料PDFプレゼント特典つき】
未来食つぶつぶ創始者大谷ゆみこの
未来食オンライン入門講座

✅ 甘いものがやめられない
✅ 何を食べたら健康になれる?
✅ 過食/暴食が止まらない
✅ 子供が食べない
✅ 毎日の料理が大変
✅ 赤ちゃんには何を食べさせたらいいの? 食欲をコントロールできない
✅ 夫の健康が気になる
✅ 妻のまずい自然食押し付け冷え性や低体温
✅ 肉好き夫との食卓バトル老化への不安
✅ 料理経験が少ない何から習ったらいいかわからない

多くの人が抱えている、
これらの食にまつわるストレスの根っこを
まるごと解消。
37年の実績を持ち
7000家族以上が変化を実感し
家族ぐるみで実践している
食ストレスフリーを実現する
新しいグルメ食スタイルへの入門書を、
無料で手に入れよう。


2021年2月25日(木)
11:00-12:30 大森かおり
14:00-15:30 舩津さやか
20:00-21:30 宮川昌代

2021年2月26日(金)
11:00-12:30 こばやしはつこ
14:00-15:30 橋ヶ谷風花
20:00-21:30 伊藤信子

2021年2月27日(土)
11:00-12:30 本多恵津子
14:00-15:30 岩崎信子
20:00-21:30 岡田ちづ




■かろやかに日本文化を身にまとう


■遊び、学び、暮らす音譜いのちのアトリエ体験




■つぶつぶ料理教室♪

 江ノ島あたりの つぶつぶ料理教室
つぶつぶCo.料理処 叶ゑ家 
 
 会員登録後、♡マークのお気に入り登録で
 「女将のコソコソ話メルマガをお送りしております✨
 入会金無料です♪




Facebook ブログ見たよ!ってメッセンジャーしてね♡

友だち追加

アナタの繋がりやすい方法で、
お友だちになってください💕 

 全部だったらサイコーです✧(笑)



 女将のゴキゲンっぷりの秘訣☆



1. 入会金不要 
 
 全国100ヶ所の教室に、縛りなく行ける!

2. デモンストレーション形式

 講師の調理を目に焼き付ける
 対話型レッスン♪
 ポイントを見逃すことなく、
 しっかりお家で再現できます♡

3. 無添加・オーガニック・ノンシュガー
 電子レンジ不要✧

 作り手の見える食材と
 拘りの調理器具でお料理✨


★「つぶつぶ」とは?
ヒエ・アワ・キビなどの雑穀の愛称。日本生まれのビーガン食術「未来食」を提唱。
〜乳製品・卵・砂糖・動物性食品・添加物不使用、100%植物性〜
http://www.tsubutsubu.jp/
【無料】365日つぶつぶレシピが毎朝届くメールマガジン
http://go.tubu-tubu.net/recipemail_shokai

最後までご覧いただきありがとうございます✨