真夜中の遊び方 | 「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

「料理は遊び!」美味しく食べてるだけでキレイと健康が叶う楽ちん雑穀ご飯&ノンシュガースイーツのつぶつぶ料理教室☆ときめき

簡単☆美味しい☆面白い日本生まれビーガン・未来食つぶつぶをお伝えする 江ノ島あたりの料理教室です!
むつかしい事抜き!
毎日ご飯から始まる、らくちんな暮らし丸ごと湘南の古民家で お伝えしています♡
お楽しみいただけましたら幸いです✨

 いらっしゃいませ💗
 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室を
 この夏OPENする 叶ゑ家女将です♪
 お運びありがとうございます✨

鬼滅の刃、終わっちゃったんですね…(イマサラ)

女将はまだ最終回が読めてまてん。

昨日はね。
いつも通り、日がな一日おうちでルンルンと
過ごしておりました。

でも、夜中に出掛けたくなっちゃうんです…!

電動自転車で、どこまでも♪自転車

ほいで、普段コンビニとは
何かの支払いとか、コピーとか
ちゃんとしたお酒。とかを買いに行く
位のお付き合いなのですが

さすがに小一時間 闇雲に
街を彷徨っておったらですね。

 ちょっくらキジ打ちいってくらぁ
  
って、なるじゃないですか。
 山での隠語ダョ
 女子は お花つんできます。ってゆってね✨


そんで
LAWSONに参りましたらば…

ほほぅ……。

…むむっ。。

げっちゅ!

そんな訳で、今夜もまた、眠れナイ☆

 やー、やっぱラフレシア見たいわ〜
 どっかの植物園にいませんかね?
 1mの大輪の花…!

そうそ。
アノマスクを配ってくれてるのは、
郵便配達員さんだそーです。
 ありがてぇ。。

ゆみーご おせーてくれて、テンキュー☆
 3歳のママラブラブ未来食つぶつぶで
 離乳食ナシの楽ちん子育てをした、キュートな同期です❣
 女将ともども、どうぞ よしなに♡

いやー。植物、スゴイ。面白いですね❣




 InstagramLINEで、
その日の思い付きを呟いています音譜
 
友だち追加
よろしければ繋がってやってくださいませ星




最後までご覧いただきありがとうございます。
今宵も楽しみましょう🎶


 

 

 

 


新しい食の世界へ、

ポーンとワープしませんか。

あなたの新しい未来のために❣


心と体の免疫力を上げる

一生モノの学び

未来食セミナー👈 ドキドキ