七夕とサンシャイン水族館 | アメリカ生活 since 2004

アメリカ生活 since 2004

アメリカ人と国際結婚、2004年に渡米。湘南の海辺で生まれ育ちました。オアフ島やドイツを経て、東海岸/南部の沿岸部に辿り着きました。ガーデニングや料理や購入品、アメリカの伝統や文化などを紹介できればと思います。Number_iとStray Kids❤︎




お立ち寄りいただき

ありがとうございますキューン


米国在住のPeonyです
お花が大好き
花
Peony(ピオニー)とは英語で芍薬
園芸・手芸・料理と
水泳・ピラティス
5人(6人)時代のKing&Princeを愛する
アラフォー
あんぐり







お久しぶりです!

更新サボってました

ごめんなさい...赤ちゃんぴえん




日本から戻り

1ヶ月経ちます

時差ボケも治り

仕事もいつも通りに




7月に入ってから

いろんな嬉しいことがニコニコ




七夕🎋にはじぐひら復活よだれ

3日後の7月10日には

じぐひらハートブルーハート初の

プライベート写真画像

が投下されました











そして2人がマグロを

食べていたお店

私の地元だったんです‼︎

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣笑い泣き

  







 


仕事で訪れたのではなく

プライベートでがポイントキラキラ

更に初めてのプライベート写真

で選ばれた場所が我が地元

神様ありがとうお願い




ジンくんの方にupされていた

写真の場所も

お隣の海ちゃん市

小学校の遠足やら

大学のサークルやら

ドライブデートで

馴染みのあるあの場所でしたニコニコ









(FC動画の『YouがMadeした

ゲームしちゃinなよ』

神奈川編で海人くんが

名前を出してました)











そして今週のVS魂グラデーション

池袋でしたね指差し

私たちも先月

サンシャイン水族館へ

行って来ましたブルーハーツ




空飛ぶペンギンを見たいと息子

アニメイトへ行きたいと娘

母は頑張りましたダッシュ

(と言っても電車)





 



ビルの10階にある水族館🐟

🇺🇸では考えられないでしょうね驚き








透け透けボディのお魚ちゃん








ペンギンさん達はお外に

この日は暑かったので

日陰でミストを出して

もらっていました



 






そして偶然前を通りかかり

見つけたガチャガチャの

総本山のようなところ


 


娘が吸い込まれるように

入って行ったので

息子と私も中へ




Twitterで話題になっていた

熱波師ゴリラさん🦍

探しましたが

ニューバージョンしかなく

ミーアキャットの熱波師さんのみ

ゴリラはいませんでした泣









 VS魂グラデーションで
ダイソーの推しグッズも
紹介されていましたが
実家の近所のダイソーで
コンサート用うちわ
を2サイズgetして来ました!








seriaではシールと
クッキーの型を購入








☟こんな感じに仕上がりました











ありがとうございました飛び出すハート

またお立ち寄り下さいにっこり