紫耀くんの誕生日❤︎ | アメリカ生活 since 2004

アメリカ生活 since 2004

アメリカ人と国際結婚、2004年に渡米。湘南の海辺で生まれ育ちました。オアフ島やドイツを経て、東海岸/南部の沿岸部に辿り着きました。ガーデニングや料理や購入品、アメリカの伝統や文化などを紹介できればと思います。Number_iとStray Kids❤︎



お立ち寄りいただき

ありがとうございますキューン

米国在住のPeonyです
お花が大好き
花
Peony(ピオニー)とは英語で芍薬
園芸・手芸・料理と
水泳・ピラティス
King&Princeを愛する
アラフォー
あんぐり




日本は明けてしまいましたが

本日1月29日は

平野紫耀くんの

26回目の誕生日バースデーケーキ







久しぶりに行った
WholeFoodsで
大好きなフルーツタルトを❤︎




 


朝はオムライスを

作りましたが

ケチャップが出過ぎて

しまい写真はボツに真顔







Chocolate Covered 

Strawberriesは

自分で作りましたひらめき

(と言ってもチョコ溶かしてdipしただけ)




そして久しぶりのWholeFoodsで

こんなものも購入しました







見た目と香りとお値段が

気に入ったキャンドルキューン

(それでも$20近くしましたが...)




  



WholeFoodsでは初めて買う

Cranberry Walnutのパン

いつも買っているスーパーで

最近見かけないので

ラッキーひらめきと飛びつきました

チラッと成分表を見ると

さすがWholeFoods 

添加物が少ないorナシでした

(添加物が多いと原材料の表示も

やたらと多くなりますからね)



いつも買っている違うスーパーの

Cranberry Walnutパンは

添加物が沢山だった気がします悲しい



厚めにスライスして

トースターでカリカリにし

バターを塗って食べるのが

美味しいニコニコ



紫耀くんや廉くん並みに

お米が大好き和食派なので

パンはあまり食べませんが

これは仕事に行く前に

ササッと食べれて

時間がなければ車で

食べれるので爆笑

とっても重宝しています







中身はこんな感じ

すぐに食べない分は

冷凍します








そして1月18日に発売に

なった4月と5月の

ドームツアーMr.のBlu-ray

先週の木曜日(26日)に

や〜っと届きました赤ちゃんぴえん




こちらは初回限定盤




前回ツキヨミが意外と

早く届いたので

またまたタワレコを利用

World Shopping経由で

海外配送になりましたが

フラゲ日の16日

17日になっても発送準備の

連絡がなく赤ちゃん泣き




しかもEMSしか選べずガーン

首をなが〜くして 

待つことになってしまいました真顔




大好きなKiss&Cry 

特に紫耀くんのパートが

Sexyだと思いませんか〜よだれ




BTNは生で観たかった悲しい

メンバーの上半身に

見惚れてしまいましたよだれ




特典映像では

NANANAの振り付けと

名古屋でメンバーを乗せて

運転する紫耀くん

を観て幸せに飛び出すハート




ロン毛も懐かしいよだれ

振り付けで悩んでる

紫耀くんの膝の上に

跨って邪魔したい...大あくび

と妄想が止まりませんでした

キモっ凝視






最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート
またお立ち寄り下さいにっこり