#好きなポテチの味 | ごうさんブログ

ごうさんブログ

高みを目指すなら笑われてゆこうじゃないか

好きなポテチの味

大変失礼致します

ごうさんという

ペンネームで

ブログを気ままに

更新しています


投稿ネタから

お題を頂戴して

何か描いて見ようと

チャレンジしています


今回のお題は

好きなポテチの味

です


不束者ですが

宜しくお願い申し上げます


好きなポテチの味


僕はこのお題を見た

ときに

皆さんは

どんなポテチの味が

好きなんだろうと想い


掲載されている

記事を今回先ずは

参考に拝見させて

頂きました


好きなポテチの味


僕は子どもの頃

あまりお菓子を食べる機会が

ありませんでした


ですので

お菓子デビューと

いうのか

仕事をさせて貰って

報酬を頂くように

なってからは


子どもの頃の

反動で

お菓子をひとりで

食べることができる

幸せに浸っていました


好きなポテチの味


このお題は

とても悩ましいと

想いました


参考に拝見させて

頂いた

皆さまの記事を見て


僕もそう想います

と想い


食べたことのない

商品や味には

食べて見たい

単純に想いました


好きなポテチの味


先日

頂いたポテチで

トリュフ味

ちゃんぽん味

というものが

ありました


今や知らない味とか

商品のバリエーションが

富に富んでいるんだなぁ

って


知らないうちに

ちょっと

置いてけぼりに

なっている

自分自身を知ります


好きなポテチの味


あらゆるものを

食べたことは

ないのですが


僕なりに

ウロウロした挙げ句

うすしお味を

不定期に

求めてしまう

自分も知ります


好きなポテチの味


ただ

なんだかんだ

僕なりに

僕の好みって

なんだろう

考えていると


好きなポテチの味

というよりは

好きな味のポテチ

なのかな


そんな気がしてきました


好きなポテチの味


僕は個人的に

ポテチという

存在が好きです


好きなポテチの味


結局

ミーハーな僕は

ポテチはみんな

美味しいと想う

自信が無駄にある

気がしています


好きなポテチの味


今回はこのお題

を通じて知った

新たなポテチや

定番のポテチや

皆さまが

好きなポテチを参考にさせて頂き


年末年始に

買って

食べて見ようと

想いました


ありがとうございました


好きなポテチの味


以上

ごうさんでした

失礼致しました



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する