クービック予約システムから予約する

デンタルクリニックビジュー


こんにちは!
今日はお客様から頂きましたご感想を
ご紹介させて頂きます照れ





知覚過敏で、ホワイトニングができませんでした。 

ドキドキして、こちらのサロンで施術していただきましたが、全く痛くなりませんでした。

歯が白くなった事より痛みがない事に感動しました。今後も宜しくお願い致します。


 



歯が白くなった事よりも。 というのに

少し驚きますよね目



ですが、白くなった喜びを超えてしまうくらい、痛みがない事に感動して下さる方もたくさんいらっしゃいます。




ビジューは
ホワイトニングが初めての方だけではなく、


実は
昔初めて受けたホワイトニングが痛すぎて、
それ以来トラウマになり怖くてできなかった!』という方に多くご来院頂いております。


白くはしたいけれど、あの痛みを想像すると…
と。

 
ですので、

いつもは
『白くなった!!』と喜んで頂くことがほとんどなのですが、

最近は
『痛くなかった!!』という
ご感想も多く、やはり痛みがトラウマになっている方も多いのだと実感します。


私自身も昔、痛みのあるホワイトニングを体験し、
『白くはしたいけれど、この痛みはもう耐えられない!』と思い、

このホワイトニングに行き着いたので、
お客様のお気持ちはとてもよく分かります。



痛みはないけれど、あまり白くもならない。


では意味がないので、


ビジューでは、
白くなるのは当然で、そこにできる限り痛みなく、歯にも体にも安全で、安心して施術を受けていただけるホワイトニングをご提供しております




最後までお読み頂きありがとうございました


-----☆☆- ☆—————————☆——☆————☆
『完全個室のプライベートサロンで
              こだわりのホワイトニングをキラキラ
 
   流れ星ホワイトニングサロン ビジュー
 
○代官山駅徒歩5分
   恵比寿駅徒歩7分
○営業時間  10時~19時
○営業日      月、火、水、木、土、日
 
💄ビジューホワイトニングが他と違う理由は?   『キレイの先生』ビジューのページから
 
 
 
クービック予約システムから予約する
 
HP
    https://www.dental-bijou.jp
 
ご質問はお気軽にライン@よりご連絡下さい。


フォローいただけると嬉しいですおねがい