クービック予約システムから予約する

デンタルクリニックビジュー


ビジューフレンチ薬膳お料理教室
ガーベラ春の薬膳ガーベラ
お陰様で2期目を迎えましたキラキラ


今回もビジューのお客様から、
初めましての方まで
素敵な皆様がご参加下さいました。







今回は初めてどの季節に影響を受けやすいか。
という簡単な診断テストをして頂きましたが、
春の外邪、風邪の影響を受けている方かたくさんいらっしいました。



春の養生、頑張りすぎず、季節と体調に合ったお食事を摂り、体も心ものんびり、リラックスして緊張をほぐし、ゆるゆる〜と過ごして下さいね🌿







今回も穏やかで楽しい時間でした✨
どうもありがとうございました😌

次回は梅雨の薬膳ですシャンパン
6月を予定しております。


-----☆☆- ☆—————————☆——☆————☆
『完全個室のプライベートサロンで
              こだわりのホワイトニングをキラキラ
 
   流れ星デンタルクリニック ビジュー
 
○代官山駅徒歩5分
   恵比寿駅徒歩7分
○営業時間  10時~19時
○営業日      月、火、水、木、土、日
 
💄ビジューホワイトニングが他と違う理由は?   『キレイの先生』ビジューのページから
 
 
 
クービック予約システムから予約する
 
HP
    https://www.dental-bijou.com
 

フォローいただけると嬉しいです