こんにちは!
デンタルクリニックビジュー
橘です😊


外見の美しさだけではなく、
体の内側からも健康に、
美しくなって頂けたら。
とスタートしたフレンチ薬膳お料理教室も
今年の春で1年を迎えました。


皆様の支えがあっての事と
本当に感謝しております😌✨


今回、第2期目の
『季節のフレンチ薬膳お料理教室』
〜🌸春の薬膳🌸〜
日程が決まりました✨


春は解毒、排毒の役割や自律神経のバランスを調整する役割のある
】の負担が大きくなります。

春になり陽気が盛んになって来ると、
肝の気が上がりイライラしたり、不眠、
めまいなどを起こしやすくなります。


春の薬膳は上記のような症状を落ち着かせ、
老廃物を取り除くのに効果的な食材を取り入れていきます✨


今回もびっくりするほど簡単で、
お料理を普段されない方にもオススメです!


【春のメニューはこちら】
🌸浅利とトマトのオリエンタルスープ
🌸鰹のマリネ  グレープフルーツジュレ
🌸生ハムと大人のチーズ 苺とクコの実のソース
🌸キウイフルーツのフラン

 






今回も2日間の開催とさせて頂きました✨


参加をご希望の方は下記のライン@より
お名前、電話番号、希望のお日にちをご記入のうえ、ご連絡下さい😊

⭐️橘かなえ  LINE @

https://line.me/R/ti/p/%40dfc0518i




日時:
🈵    【4月14日(日)10時〜13時30】
残1席【4月15日(月)10時〜13時30】
場所:デンタルクリニックビジュー(恵比寿)
参加費:6000円

お一人様でのご参加も大歓迎です♡


薬膳は季節や体調に合った健康を保つ為の
お食事。
食は全ての基本ですし、お料理の前に
ちょっとした中医学の座学もありますので、中医学の本質的な考え方を生活に取り入れて頂けたら嬉しいなと思います✨

お会いできますのを楽しみにしております😌✨


☆☆- ☆—————————☆——☆————☆
『完全個室のプライベートサロンで
              こだわりのホワイトニングをキラキラ
 
   流れ星ホワイトニングサロン ビジュー
 
○代官山駅徒歩5分
   恵比寿駅徒歩7分
○営業時間  10時~19時
○営業日      月、火、水、木、土、日
 
💄ビジューホワイトニングが他と違う理由は?   『キレイの先生』ビジューのページから
 
 
 
クービック予約システムから予約する
 
HP
    https://www.dental-bijou.com
 

フォローいただけると嬉しいです