先日、大好きなお2人♡
アナウンサーの明日香さんと
広報の綾香ちゃんとランチに✨



点心&いちごの飲茶🍓



3人で会うのは久しぶり✨
お互いに仕事の近況を報告したり
最近の面白話題を話したり♡





2人と話すといつも思うのが、
話すと聞くの バランスが絶妙だな。と。




女性同士数人で集まると誰かがメインで話して、
他の方の話が全然聞けなかった。
という事がありますよね。

 


その方々が聞くのが好きなら良いのですが、
せっかくならその場にいる全員の話が聞きたい😌




なのでこの絶妙なバランス感覚を持つ2人といると凄く居心地が良くてまた会いたくなる。





ですので、お2人とも誰からも好かれるし、
お仕事もとっても順調♡







可愛いだけじゃないんです😍








その場の皆んなが楽しくいられて、
お互いの時間を大切にできる
関係って大切。





幸せな時間でした🍓✨



-----☆☆- ☆—————————☆——☆————☆
『完全個室のプライベートサロンで
              こだわりのホワイトニングをキラキラ
 
   流れ星デンタルクリニック ビジュー
 
○代官山駅徒歩5分
   恵比寿駅徒歩7分
○営業時間  10時~19時
○営業日      月、火、水、木、土、日
 
💄ビジューホワイトニングが他と違う理由は?   『キレイの先生』ビジューのページから
 
 
 
クービック予約システムから予約する
 
HP
    https://www.dental-bijou.com
 

フォローいただけると嬉しいです