こんにちは!
デンタルクリニックビジュー橘です。



インフルエンザが猛威を振るっていますね…




予防には手洗い、うがいはもちろんですが、 
ウィルスに負けないよう体の内側から
免疫を上げることも非常に大切です‼︎




この時期はビジューでもホワイトニングと同時に
高濃度ビタミンC点滴を受けられる方が非常に増えます。
寝ている間同時にできるので効率的です。

しかし、、、

点滴は苦手‼️という方もチラホラニコニコ



そんな方におススメなのが、


私が毎日欠かさず飲んでいるコチラキラキラ


リポソーム化されたビタミンC
星リポ-カプセルビタミンC星







ビタミンCは
コラーゲンの生成や維持、活性酸素の除去、
副腎皮質ホルモンの合成、免疫力を高める。

など様々な効果があります。


ですので、身体にとって非常に重要なのですが、、、
人はビタミンCを体で作り出す事ができませんショボーン


という事は、、

外から摂るしかない!!


点滴は即効性がありますが、
お忙しい皆さんはあまり頻繁に来られません。



ですので、
日頃からコンスタントにサプリで摂るのが良いキラキラ


のですが!!!


ビタミンCなら何でも良い訳ではないんです。


飲んでも細胞に届かないと意味がない‼️



リポCはリポソーム化されていることにより、
途中で分解されずに、
目的の細胞までしっかりと届いてくれます。

   

そのしっかりのレベルが凄い。

例えば
通常のビタミンサプリ1000mgを摂取した場合
➡︎血液に入る量は430mg!!
➡︎最後細胞に届く量は54mg‼️


リポカプセルビタミンCは1000mg摂取すると
➡︎血液に入る量は980mg!!
➡︎最後細胞に届く量980mg‼️‼️


98%が細胞に届く‼️




ビタミンCと言えばレモン!!
なんてイメージがあるかもしれませんが、


レモン1個に入っているビタミンCは 18mg!!
最終的に細胞に届く量は2mg‼️



ビタミンCは摂取量よりも、
吸収•浸透量が大切です!!
摂るべきものは効率的に摂るべきなのです。




実は私は以前、他のリポソーム化されたビタミンCを飲んでいたですが、
以前の物はとても油っぽく感じていました。
お水に溶かすと浮く。


しかし、リポCはお水にもサラサラっと溶けます。

リポソームは水にも油にも溶ける両親媒性の性質を持っているので、水に溶けるのは良質なリポソームの証。と販売元の会社の方に伺い、すぐにこちらに変えました。


効果も大切ですが、やはりより安心で高品質な物を
取リ入れたいし、お客様にもおすすめしたい。
 




ビジューのほとんどのお客様が
お試しで御購入された後、
ほぼ皆様継続され、

皆様の体感としては

✔️夜飲むとてきめんに朝のだるさが違う。
✔️朝飲むと夜まで元気!
✔️辞めたらいきなり風邪をひいた。
✔️生理前のニキビができなくなった。
✔️風邪をひかなくなった。
✔️偏頭痛が治った。

などなど、本当に色々な事があるようです目


私は、
胃痛の時や偏頭痛の時に
一気に3包飲んでいます照れ
(普段は起床時と就寝前の一日中 2包です。)


最近はインフルエンザ予防に
「子どもと一緒に飲んでいます!!」
という方もいらっしゃいます。

また、ビタミンCは集中力を維持するうえで
欠かせないアドレナリンの分泌にも関わるため、
体内のビタミンCを高濃度にしておくことは
集中力の維持に大切!!
受験生のお子様にもおすすめです。






しかし1つだけ難点が、、、

味が、、、
私はもう慣れてしまったので、塩水🐳と思って
そのまま飲んでいますが、


初めはやや飲みにくいかもしれません。



おススメは
100%オレンジジュースやアップルジュース
トマトジュースに混ぜる🍹✨


全く味は気にならず、飲めます照れ


慣れてくるとそのままでも全然飲めます!
ただ

ビタミンC=レモン味

という概念は取り去って下さい♡



お買い物のみのご来店も大歓迎ですキラキラ
ビジューではお試しもできますので
お気軽にお問い合わせ下さい照れ

ご質問も下記LINE @からどうぞ✨
-----☆☆- ☆—————————☆——☆————☆
『完全個室のプライベートサロンで
              こだわりのホワイトニングをキラキラ
 
   流れ星ホワイトニングサロン ビジュー
 
○代官山駅徒歩5分
   恵比寿駅徒歩7分
○営業時間  10時~19時
○営業日      月、火、水、木、土、日
 
💄ビジューホワイトニングが他と違う理由は?   『キレイの先生』ビジューのページから
 
 
 
クービック予約システムから予約する
 
HP
    https://www.dental-bijou.com
 

フォローいただけると嬉しいですおねがい