こんにちは✨

               こだわりのホワイトニングサロン
        デンタルクリニックビジュー 橘かなえですカナヘイ花





先日大好きなイメージコンサルタントの
矢岡美智子さん♡とランチデートをしてきました✨




お昼からシュワシュワ〜ロゼワイン

{A7FE8074-B324-4D15-A5AD-63DAC292A18F}



私は美智子さんをこっそりマリアさま♡と呼んでいます照れ
美しいのは見た目だけではなくて、言葉も所作も全てエレガントキラキラそしで周囲への心配りが本当に素晴らしくて優しい方





でも、、、、




実は体育会系カナヘイきらきら
このギャップがたまらなくカッコいいんですよね♡


美智子さんといると楽し過ぎて表情が緩んでしまいます♡私は顔に出やすいので、
写真を撮るとすぐにわかります笑✨
(美智子さんもすぐに気がつかれようで、今回もご指摘を受けましたてへぺろうさぎ



美智子さんには嘘をつけません♫








今回は
HERBAMONDO
前菜盛り合わせ、自家製パスタ、メイン、デザートの
しっかりランチコースを頂きましたキラキラ




パスタだけなぜか話に夢中になりすぎて撮り忘れてしまいましたが

{D955E898-C270-44D7-BFCD-C57F7A0B616F}





{CAF8FCA0-0B40-40F6-A04E-9BDC60DE6F65}








{702CB0BD-DCB6-43C5-8EA4-42F8394D5B9D}


美味しく幸せな時間でした✨




いつも2人で話すと仕事に対する熱い話になります。




現在美智子さんは
エクセレントスタイリングアカデミーも主宰されていて、アカデミーの生徒さんも 
『美智子先生修造ばりに熱いんです!!』
と仰られていました笑
生徒さんもどんどん素敵になられていて、大人気のアカデミーなのが本当によくわかります♡♡





帰り際に『疲れを癒してね♡』と
入浴剤までプレゼントして頂き、やっぱりマリアさまだわ〜大泣きうさぎと思ったのでしたカナヘイ花





美智子さん
外見を必ず自分の理想の姿にする!という
これまた熱く素敵な1DAY講座を開催されています♡



詳細は

{B950614A-909F-44CE-BD58-6BE81645C47E}
このお写真好き












あっこれも載せちゃおカナヘイ花
{9C7046F0-0AAE-48AA-A20A-4D4A92CA14EE}






---------------☆---------------------☆---------☆----------


『完全個室のプライベートサロンで
                       こだわりのホワイトニングを』

   流れ星ホワイトニングサロン ビジュー

○恵比寿駅徒歩8分(ガーデンプレイス徒歩5分)
○営業時間  10時~19時
○営業日      月、水、土、日



ご予約・お問合せはHPから
    
http://www.dental-bijou.jp