こんにちはカナヘイ花



先日高校の同級生の結婚報告会がありました♡ 

{62AB7163-7D29-4B84-B9A1-AF8EE28BED7E}


とっても可愛い奥様と
みんなでもんじゃを食べながら、ワイワイ✨




10代から知っていて心許せる友人といると、
何も考えず気も遣わずマイペースわがまま放題な私照れ




昔は今よりもずっと好き嫌いがはっきりしていたし、閉鎖的な交友関係でした。
それなのに今でも仲良くしてくれる優しい友人がいてくれて本当に幸せだなぁと思います✨



来られなかった友人に報告メールをしたところ、
いきなりこんな返信が、、、


『夢よ佳苗味噌でしょ!!』と。



ん??



先日恵比寿仲間の橋本理恵ちゃんのヨガスタジオで作った手作りお味噌に付けた名前
かなえる味噌

{B7E6BCCF-3535-4166-9533-D21F1D3FBF45}

これを見たのねとびだすピスケ1





というのも、かれこれ10数年前になりますが、
当時国家試験を控えていた私にプレゼントしてくれたコレ!!

{5152680C-E7C9-40D8-A9A5-02BEACCB661A}


夢よ佳苗。
この事でしたつながるうさぎ
最近見ていなかったな〜
と思い、久々に裏を開けてみました








{ABD828B5-13A9-46CC-B67E-953C23F42EDE}






当時もらった時は凄く嬉しかったけど、
歯科医師としての未来も全く見えていなかったし
ましてや人生についてあまり考えていなかったから、あまりピンと来ていなかったんです




でも今になって見ると、私歯科医師になりたかったんだ、、とか
『人生謳歌』いう言葉を当時から使えるこの子はやっぱり凄いなぁ。と。





友人は『天空の城』として有名になった竹田城のある
竹田に当時まだ名前もあまり知られていない中、
突然1人で移住し、
{3165DBDA-C708-4FD7-91FA-88FE8A533AA4}




古民家カフェのオーナーになり地元の方に愛されていたり。

{F3A49AD9-EB3F-4B25-A839-A6B1DBB8BA65}



馴染みすぎて結局神戸で結婚しちゃったり♡
いつでも人生を楽しみすぎ✨というくらい楽しんでいる♡



大変な事もたくさんあるけど、頑張ろう!と力み過ぎずその場その場を楽しめる事が大切✨と改めて友人から学びました照れ





日々の事にいっぱいいっぱいになって、
昔はどんな夢を持っていたのかを忘れて、
実は今、既に叶ってる夢はたくさんあるのに、
それに気がつかずに過ごしていたのかな。

当時の気持ちに戻って今を見つめる事も必要ですね✨





うん!!
『人生を謳歌しましょう♫』
(15年位前の写真かな

{564CF6A3-2E9F-4C78-92A4-FD73278EE30B}






最後までお読みいただきありがとうございました♡
今日も笑顔溢れる1日になりますように✨✨✨


橘 佳苗

---------------☆---------------------☆---------☆----------


『完全個室のプライベートサロンで
                       こだわりのホワイトニングを』

   流れ星ホワイトニングサロン ビジュー

○恵比寿駅徒歩8分(ガーデンプレイス徒歩5分)
○営業時間  10時~19時
○営業日      月、水、土、日



ご予約・お問合せはHPから
    
http://www.dental-bijou.jp