こんにちはカナヘイ花
デンタルクリニックビジュー橘 佳苗です✨



気がつけば2017年も半分が過ぎてしまいました。


大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します


今年はサロンの営業日を増やしていく予定です!
より多くのお客様にお会いできると思うと、
今からワクワクしています♡



先日、素敵なご感想を頂きましたのでご紹介します✨





美人ランウェイスタイルを主宰し、モデル、女優と
多才な今村雪乃さんカナヘイハート 


{8CBE5EE3-F098-40C3-A29A-74F75D00D96F}

この写真何度見ても雪乃さんがフレームのようカナヘイきらきら

見てお分かりの通り、
とっても美しい方なのですが
芯があって真っ直ぐで体育会系気合いピスケ
というのがぴったりなカッコイイ方♡



雪乃さんがブログにも書いてくださったのですが、
歯が白くなることは美容だけではなく、歯を大切にするという事にも繋がるし、結果的に健康でいられる事に繋がるカナヘイ花




本質を大切にされている、雪乃さんだからこその文面ですよね✨
本当にその通りなんです。
ホワイトニングは歯を大切にするきっかけになります😊




そして、お土産に可愛いスマイル君クッキーまでプレゼントして頂きましたカナヘイキャンティ
ビジューをイメージして選んで下さったとこと!
そのお心遣いがとっても嬉しいですカナヘイきらきら

{71FDB71A-410C-442A-936E-9B7F052AA5B9}


雪乃さんどうもありがとうございました♡
今後の御活躍も楽しみにしていますカナヘイハート






素敵なご感想はこちらからとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら