笑顔が変わると人生が変わる♡
           ホワイトニングサロンビジュー橘佳苗です



11月8日(良い歯の日)に開催致しました
『託児ヨガ&虫歯予防セミナー♡』

満員御礼で開催致しました



{9A653700-CD3F-4DEA-9850-4B526723975F}






床暖も効いてほんのり温かい床にマットを敷いて♡
理恵ちゃんの心と体が繋がるヨガからスタート✨
{0A989188-26AA-434C-A30F-327968BF7A4D}




託児スペース♡
今回は3人のお子様を保育士がお預かりしました✨
みんなとっても良い子にママのヨガが終わるのを待っていました😊

{187DEE87-79E6-4DA9-939D-2559581DC535}






ハワイアンミュージックの中で、お母さま方も
リラックスして頂けたようです♡
ヨガが終わった後はなんとも素敵な空気が流れます✨
表情もとても穏やか〜(^^)

{AE17A95F-0208-473F-A1A5-A895B9F24414}









ヨガで、リラックスした後は
虫歯予防セミナー♡
今回は口腔内のプロバイオティクスやフッ素についてをお話しました。
{3B1F6BE9-F160-4D49-8385-0DB74F81CD12}






スタジオオーナー理恵ちゃんオリジナルブレンドの
ハーブティーを飲みながら♡
みなさん真剣に聞いて下さっていますおねがい
{57250FED-2711-45CD-8C39-03069B6C6305}








歯磨きのプチレッスンも
{CAF459CE-8AE2-4F25-BA3A-78F500773BB9}







嬉しいご感想も頂きました♡
{11A41F90-13CC-49E2-AD53-C5E7C56A7362}



ご質問もたくさん頂き、皆さんが疑問に感じている事も知る事ができました照れ


笑顔がたくさん見られて幸せな1日になりました✨
ご参加頂いた皆さまどうもありがとうございました♡


そして応援してくださった皆さまに心より感謝申し上げます。




天使ちゃん♡
{D28AD11C-8159-4449-97CE-C84CA4682172}






--☆☆-----------------☆----------------☆☆----------------
『完全個室のプライベートサロンで
                       こだわりのホワイトニングを』

   流れ星ホワイトニング•デンタルエステ ビジュー

○恵比寿駅徒歩8分(ガーデンプレイス徒歩5分)
○営業時間  10時~19時
○営業日      月、水、土、日



ご予約・お問合せはHPから
    
http://www.dental-bijou.jp