笑顔が変わると人生が変わる♡
     ホワイトニングサロンビジュー 橘 佳苗です



最近食事が不規則だったり、身体がだるい日が多かったりむくみもひどいなぁと思っていたんです!

そこで、
7日間プログラムでファスティングをしました♡

{78AD4FFE-4B13-422B-BD90-D2B600DDA962}



ファスティングとは…
『断食』のこと✨


断食=辛い


と思いますよね!

私も今回ファスティングをする前にはそう思っていました



実は数年前にファスティングをしたら
初日に頭が痛くなってフラフラして気分が悪くなり、途中で辞めた事があったんです。

でもずっと気にはなっていたんです…。。




そしたら凄〜く良いタイミングで鳥居希美さん
サポート付きファスティングを知って今回お願いしました✨



サポート付きの良い点は
ひらめき電球正しい知識とやり方がわかる♡
ひらめき電球挫けそうになっても支えてもらえる♡
ひらめき電球食事のサポートまでしてもらえる♡

もう最高ですねっ



私はストイックに1人では頑張れないので
希美さんにお願いしました♡

今回の私のファスティングの目的は

                   

                      デトックスキラキラ


体重を落とす為にファスティングをされる方も多いとは思いますが、
実は健康になるという要素が大きいんです♡  


というのもファスティングをする事で、
脂肪に蓄積した有害ミネラルなどの有害物質を
排出する事ができるんです

7日間プログラムは
1日目&2日目                      準備期間
3日目&4日目&5日目          断食期間
6日目&7日目                      復食期間

という流れです✨


断食期間は全く食べないわけではなくて、
専用の酵素ドリンクを飲みます!


というわけで、希美さんのサポートで
ファスティングプログラムをスタートしました✨



【1日目&2日目の準備期間】
朝以外は基本は和食
お肉や揚げ物やお菓子、コーヒーはダメですが、
元々コーヒーを飲まない私は全く平気でした


20時までに食事を済ませて、いよいよ断食へ〜♡



長くなりますので続きはまた明日へニコニコ

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました✨


{52F70B41-0F85-427F-8634-DD195DC979C2}

希美さんとホワイトニングの後に♡

---------------☆---------------------☆---------☆----------


『完全個室のプライベートサロンで
                       こだわりのホワイトニングを』

   流れ星ホワイトニングサロン ビジュー

○恵比寿駅徒歩8分(ガーデンプレイス徒歩5分)
○営業時間  10時~19時
○営業日      月、水、土、日



ご予約・お問合せはHPから
    
http://www.dental-bijou.jp