今日は同じクリニックで働いているRieちゃんが来てくれましたラブラブ

Rieちゃんは衛生士さんですがモデルさんでもあるんです!!

今日は初めてフォトファイシャルをしに来てくれたのですが、施術後の即効性に感動してくれましたドキドキ

そうなんですビックリマーク

bijouのフォトフェイシャルは直後にリフトアップを実感できますし、ダウンタイムもないので大切な御予定の前でも大丈夫なのですニコニコ

ホワイトニングも短時間で白くなったと喜んでもらえました音譜

フォト後のブルージェルパック中ビックリマーク




施術後は白さもトーンアップしてより美人さんにラブラブ!






Rieちゃんまた来てねドキドキ