2012年5月30日・・・かなえさんピグが | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・



ちょっとイメチェンしてみました






髪型だけですがw美容院


あと買ってないですw
































ではどうぞ( ̄▽+ ̄*)キラキラ






















かなえさんとかなえさんピグの日常




かなえさんとかなえさんピグの日常




かなえさんとかなえさんピグの日常




かなえさんとかなえさんピグの日常




かなえさんとかなえさんピグの日常



かなえさんとかなえさんピグの日常


ポニーテールもいいなぁ





かなえさんとかなえさんピグの日常




かなえさんとかなえさんピグの日常




かなえさんとかなえさんピグの日常


髪の色があれだけど

ショートもいいなぁ




かなえさんとかなえさんピグの日常



これからも季節ロングは・・・(^^ゞ




















ちなみにかなえさんピグの今の髪型は











かなえさんとかなえさんピグの日常




これが定着(?)してますが












リアルでは




















かなえさんとかなえさんピグの日常





こんな感じに

なりつつありますw










切りたいけどいろいろあって切れないw






まぁいいか


















というわけで

少ししんどくなったのでこのへんで













いつもブログみてくださり

ありがとうございますm(__)m