2012年5月20日・・・お久しぶりです。雨です | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・

お久しぶりになります
いつもブログ読んでくださりありがとうございますm(__)m




実は最近いろいろあり精神的にも肉体的にも
調子が悪く
更新出来ない状態でした














辛かったですショック!ダウン










今はボチボチ落ち着いています
完全ではないけど









なのでもうしばらく
更新出来ないと思います










ごめんなさい













落ち着いて良くなりましたら
ゆっくりあしあとコメント返していきます!










本当に申し訳ありません






















話は変わりますが・・・
明日5月21日は金環日食と部分日食というビックイベントが起きるとの事ですドキドキ







キラキラ金環日食が5月21日月曜日の朝ごろに観測できます。国内で見られるのは、なんと25年ぶり。キラキラ









全国によって時間が少し異なりますが

部分日食の最大

札幌・・・7時50分
仙台・・・7時40分
新潟・・・7時38分
広島・・・7時28分
福岡・・・7時25分
那覇・・・7時13分


金環食の最大

東京・・・7時34分
静岡・・・7時32分
名古屋・・・7時32分
大阪・・・7時30分
高知・・・7時26分
鹿児島・・・7時22分



となってます


http://weathernews.jp/kinkan2012/

ちなみにデータは常に更新されています





















ちなみにこちら高知(西部)は今雨が降ってます
空は黒い雲で覆われてます雨










明日の天気の予報は・・・
ウェザーニュースより




札幌・・・晴れ時々曇り晴れくもり
新潟・・・晴れ時々曇り晴れくもり
仙台・・・晴れ時々曇り晴れくもり
東京・・・曇り時々晴れくもり晴れ

静岡・・・曇り時々晴れくもり晴れ
金沢・・・晴れ時々曇り晴れくもり

名古屋・・・曇り時々晴れくもり晴れ
大阪・・・曇り時々晴れくもり晴れ
広島・・・曇り時々晴れくもり晴れ
高知・・・曇りくもり
福岡・・・曇り時々晴れくもり晴れ
鹿児島・・・曇りくもり

那覇・・・曇り時々雨くもり雨




http://weathernews.jp/map/

こちらも常に更新されています


以上です~










キラキラ虹では今日も明日も素敵な1日になりますように・・・虹キラキラ















おまけ・・・

















差し入れありがとうございますラブラブラブラブ


風船もありがとうございますラブラブラブラブ





かなえさんとかなえさんピグの日常



かなえさんとかなえさんピグの日常

美味しかったです

ごちそうさまでした~ドキドキ

なかなかお返し出来なくてごめんなさい(>_<)


かなえさんとかなえさんピグの日常

金環日食に向けて

かなえさんピグの準備も万端ですw