2012年5月11日・・・今日は~ | かなえさんとかなえさんピグの日常

かなえさんとかなえさんピグの日常

うつ病と向き合っている私「かなえさん」が、おもにピグでの出来事とか書く予定です。たまにピグ以外のことも・・・

bump.yのメンバーとしても女優としても活躍中の

宮武美桜ちゃんのお誕生日です音譜





お誕生日おめでとうございますクラッカーケーキラブラブ





そして今日お誕生日のみなさん

お誕生日おめでとうございますドキドキ











かなえさんとかなえさんピグの日常




かなえさんとかなえさんピグの日常




☆Happy birthday☆















そして9日のブログでは

コメントありがとうございますm(__)m





ぺタもありがとうございますm(__)m










ブログに広告とかのフラグインつけ過ぎて

ブログが重くなったりで見にくくなっているのかなと

不安になっていました




あとパソコンはスタートアップの調子が悪いですが

いろいろしてたら

少し調子がよくなりましたビックリマーク








ご心配おかけしてすみません


そして改めてごめんなさい



そして本当にありがとうございます!!