オリジナル小説 コトダマ レインボー 1話 | kanaerukaiのブログ

kanaerukaiのブログ

タイムボカンシリーズの考察や、二次創作を書いていきます!
好きなシリーズは、ヤッターマン、ゼンダマン、イタダキマンです

これからケロロ軍曹の二次創作も始めます!
夏美&ギロロペアをくっつけたい
原作ガチ勢なのでそこんとこよろしく!!

あれから、優は昏睡状態になってしまった


博士がつききりで看病してるけど、全然良くならない


博士によると


「黒いエネルギーが体内で作られていて、それが一定量を超えると、体内から放出するために触れた相手の心の葉を黒く染めるんだ。


だから薬で少しずつ放出することで、体内に放出されないようにしてた


だけどそのせいで普段のエネルギーが少なくなってしまい、危機感を感じ黒いエネルギーを作る抗体が活性化してしまった。


そのせいで黒いエネルギーが優の体をむしばんで昏睡状態になってしまったんだ」

ということらしい


(前みたいに掃除機で吸おうと、何度も試したがバケツやかつら、筆記用具などガラクタばかりで何も役に立たなかった)

陽菜はため息を付く


(みんなでIbelieveinyouと唱えてみたけど何も変わらなかった


花梨の浄化の力もだめだったしー)


毎日博士に様子を聞いてるし、来奈も毎日優に会いに行ってくれてるけど


陽菜は河川敷の階段に腰掛ける


(私は一体何を優にしてあげられるんだろ?)