主役はだーれだ(マージョ一味、悪玉トリオ、二束三文トリオ、ドロンボー) | kanaerukaiのブログ

kanaerukaiのブログ

タイムボカンシリーズの考察や、二次創作を書いていきます!
好きなシリーズは、ヤッターマン、ゼンダマン、イタダキマンです

これからケロロ軍曹の二次創作も始めます!
夏美&ギロロペアをくっつけたい
原作ガチ勢なのでそこんとこよろしく!!

三悪は指定されたプロレスリンクに足を運ぶ

「ここで戦うのかい、案外広いねえ」

ドロンジョはタバコをすう

 

「歴代の3悪も続々集まってきて面白いことになってきましたね」

ボヤッキーはほかの3悪たちを見た

 

「皆様お集まりいただいたところで、対戦チームを発表します。なおチームは作者の気まぐれで決めております」

 

会場内に作者からのアナウンスが流れる

 

「なんじゃそりゃ、もっとちゃんと決めろよ」

「そうだよなあ」

「そうよ」

二束三文トリオはスピーカーに向かって怒鳴る

 

「一回戦は、韓流3人組対悪玉トリオ

二束三文トリオ対ドロンボーです」

作者はリンクの横のテーブルから話していた

 

「そこにいたのかい」

ドロンジョは思わずつっこむ

 

「つまり、テレビ放送で一番最初にゴールを迎えた

三悪と、一番長くやってる私たちの勝負ってことね」

「この勝負負けられないでまんねん」

ドロンボーの三人は顔を見合わせる

 

「ダサイネン、とんでもない組み合わせになっちゃったけど勝算はあるのかい?」

ヤンヤンはダサイネンにたずねる

 

「ないですね、全く」

ダサイネンはきっぱりという

 

「威張って言うんじゃないよ、全く」

ヤンヤンはダサイネンの頭を床に押し付ける