とても久しぶりになってしまったブログです!

1年間、少しモヤモヤしていたのかもしれないなぁ。

 

とは言っても、スタジオの方は順調で

着実にお客様は増えていってくれて、

オンラインセッションもスタートしたので

リアルでお越しになられている方と、オンラインのコースで

身体を変えていってくれる方とバランスよく。

 

おかげさまでいろんな方に来ていただいてます。

パンデミックだけれど、

マンツーマンのセッションなので

しっかりと感染予防をすれば安心して

セッションを受けてもらえるのも

私たちとしては懸念材料は減ってすみます。

 

これからは運動もパーソナルの時代だな、と痛感。

オンラインレッスンもマンツーマンが良い。

そんなことをこの1年間の実験で実感しました。

 

 

さて、今、新しいスタジオの構想を立て始めました。

実現させるのは、まだこれからなのですが、、、

いろいろとうまく行く予感しかしなくて、

ワクワクしています!

 

これから事業計画書を提出したり

物件の内装をしたり、いろんな人とやりとりしたり。。。

いやー楽しい!私、こういうの好き!!と

遊んでいます❤️

 

こちらの記録をつけるために、ブログ再開笑

何かにチャレンジしている時が、いちばん私はワクワクして

生きてる!って感じがするんだよなぁ、と。

なんか、それを見つけた!って感じの今この瞬間です。

 

持ち前の行動力をしっかりと発揮していきますー!✨

 

このブログは、なんだかんだ記録係だな。

そういうのも、あって良いね❤️

 

 

最近は、

休みになるとほぼ自然のあるところへ。

昨日は、江ノ島の岩屋へ行ってきました!

波の音を聞きながら、カニを見つけて。

洞窟の中に入って、江ノ島神社のスタートの場所へ。

なんだか、スタート、という風に言われている気がします。

 

ここから、進みます。