少し前のメールレッスンで

「カラダの取説講座」をやろうかな?

ということを書いたのですが、

その時、思った以上に反応をいただけて

「興味あります!」というから

ご返信いただきました。


ありがとうございます!



withコロナはまだ終わらず

しばらく講座はお届けできないので

美トレアカデミーベーシック講座も

美トレインストラクター養成講座も

現在、募集をしておらず。



パーソナルセッションを受けに来なくとも

カラダのことについてお伝えする方法を…

と考えていました。


なので、


こんな企画をやってみます!


30分ZOOM体験セッションとして

【カラダの取説無料相談】


をはじめます。



ZOOMでできることは

限られているけど

ZOOMだからこそできることもある。


今もオンラインパーソナルで

毎週ZOOMで

セッションしている方もいますので

だいぶセッションの仕方、伝え方も

慣れてきました。

意外とトレーニングもしっかりできる!

というのが、率直な感想です。



まだまだwithコロナで外出も控えていて

テレワークで運動不足だったり

コロナ太りで体重が増え続けていたり

ぎっくり腰になってしまったりと

どんどん老いて行っている。。。
 


そんな相談を受けます。
 



あちこち、老化を感じたり痛みがあったり

カラダのお悩みが尽きないようなので

【カラダのお悩み解決方法】を

お伝えしていくZOOM相談をやります。




内容は、

生活習慣チェック

姿勢チェック

柔軟性チェック

そして↓

トータルでみた問題解決方法を伝授!

あなたにピッタリの美トレ3選

という風に。




ちょっとでも理解があれば

カラダを整えることはできるから。

何もわかっていないで、

自己流でやることほど

時間を無駄にしてしまうことはない。

無理なく、効率よく、正しい努力を!
 


 
やり方を知ったうえで、

コツを分かったうえで、

コツコツ続けるのが大事ですからね!



本当は100人とか

ドバーッとやりたいのですが、、、

すでにパーソナルセッション再開し

時間には限りがありますので…

【20名募集】です!!!!





【カラダの取説ZOOM無料相談】
6月22日(月)から開始!!
※人数に達し次第締め切ります

時間:30分

受講料:無料


申し込みはこちらから

https://bi-tore.com/zoom-trial/




1人目のお客様は、
果たして誰になるでしょう!?



ぜひ、この機会に

ご自身のカラダを知るきっかけ

そして、簡単にできる美トレを

ぜひ体験していただければ嬉しいです♪







このメールを書いていたのは

夕方16時ごろ。

ある程度書きあがった後

お迎えの時間が迫っていたので

一度下書きに保存し

お迎えいって、夕食支度して、ご飯食べて

息子をお風呂に入れて

寝かしつけて…寝た後完成して送ろう!

と思っていたのに、一緒に寝落ちしました(ガーン)




こんな大事な時に・・・><

申し訳ございません。。。遅くなって!


しかし、作成してオープンしていた

申し込みフォームにすでに予約が!!

6席埋まってました。笑

フライング・・・!てか、私のせい!?

すいません!笑





ああ、必要とされているなー

やっぱり皆さんカラダのこと悩んでるだなぁ。。。

と思います。




1歳児シンママ起業家&

パーソナルトレーナーなので

予定通りに動けないところもありますが

(今日は完全に体力切れ…)

忙しいママさんでもできること

お伝えしたいと思いますので

後、14席!!

残り13席になりました!

ぜひご利用くださいね。