数年前から定期的に講師をさせていただいている
日立製作所様にて

「最新スポーツ医学に基づく身体機能向上セミナー」

をさせていただきました。

 


 

今まで転倒予防セミナーだったものが
もっと壮大なテーマになりました!

 

 

 

テーマが変わっても
私たちが伝えたいことは、同じだったりします。

 

 

 

『無理なく快適に動けるカラダづくり』

 

 

そのためのカラダの仕組みや動きのポイントを
分かりやすく説明していきました。

 

 

 

これは、
美トレでお伝えしていることも一緒。

 

 

 

日立の社員のみなさん、普段デスクワークで
肩こり首こりに悩まされているとのことで
とても熱心に講義を聞いてくださり
実技もがんばってくれました。

 

 

 

ご本人たちが感じる
Before-Afterの変化が何よりの証拠です^ ^

 

 


また、これから各研究所を回っていくので
みなさんに運動の大切さを
感じていただけるよう努めていきます!

 

 

 

いつも一緒に巡業をしている
Tentonationのメンバーにも感謝です。
人身事故で到着ギリギリでしたが
無事終わってよかったです!!

 

 

 

もっと、カラダを動かす楽しさを

多くの方に伝えて参りますよー!

 

 




 

 

体重よりボディラインに

自信を持てる自分になる 

30代からの

健康でしなやかな

ベストボディバランスをつくる 

美トレメール・レッスン

 
井上かなえ
公式LINEアカウントはこちら💖

  友だち追加