4年前の記事にハッとしました。

私はこの時は、私が追いたい夢が分からなかった。

ピラティスなのかなー??
って思っていた頃でもあったけど、

今の私が人生のミッションとしていることは
そこではなかった。
ピラティスは、今の考えに導いてくれた
ひとつの手段に過ぎなかったんだね。

私の協会での理念とか
美トレに対しての想いが

私の夢になっているんだなぁと感じました。

この過去記事リマインダー機能、
ほんとにすごいいいね♪

自分の気持ちをおさらいできるなんて。

2016年1月ごろから続いていた道。
2020年、しっかり前進させようと思います❤️


体重よりボディラインに

自信を持てる自分になる 

30代からの

健康でしなやかな

ベストボディバランスをつくる 

美トレメール・レッスン

 
井上かなえ公式LINEアカウント

  友だち追加