ちょうど4年前。
わたしは次の進んでいく決意をする直前でした。


ほんとにめいっぱい働いてた時。
しかも、ぜんぶが時給とか日当とかだから
本当に時間拘束が長い仕事で。

好きなこと、楽しいことをやっていても
まったくもって余裕がなかったとき。

『自分のバランスを保ちたい』

ってずっと思っていました。
懐かしいなぁ〜よく頑張ったな。


あの時の想いがなければ
今の仕事のかたちはできていません。
無駄にはなっていません。
実際、楽しかったからなー!



2020年、お正月は、
田舎ライフ満喫中 !
実家に帰ってきて、のんびりしてます。

毎日食べてぐだぐだとテレビを見て過ごして
完全にスイッチをオフにする。

それだけで「早く仕事したいなー!」
という気持ちになるのは
産休育休で3ヶ月休んだ時に
わたしが学んだことです。

ダラダラとずっと仕事し続けるのではなく
メリハリをつけて働くことが
できるようになったのは

子育てしていて学んだ最大の変化。
効率よく働いて、しっかり休む。
そんな働き方が私たち
トレーナー・インストラクターでも
できるようになる業界や仕組みをつくるのは
わたしの人生での目標でもあります。


美トレインストラクターにも
そんな働き方をいつも提案しています。
勉強して、頑張りどこを見極める。
そして、しっかり休めるときは休む。
メリハリ、バランスって、女性は大事だから。


自分が幸せじゃないと
いい仕事できないもんね!

さぁ、あと数日
しっかりパワーチャージします♡ 

体重よりボディラインに
自信を持てる自分になる 
30代からの
健康でしなやかな
ベストボディバランスをつくる
 【美トレ】主宰 井上かなえ

無料メルマガ美トレメール・レッスンはこちら

 
井上かなえ公式LINEアカウント

  友だち追加