いつもブログに

目を通していただいている皆様




新年明けましておめでとうございます!




ついにやってきました2020年。

どんな年越しをされましたか??





わたしは今、息子と実家に帰省しておりまして

紅白歌合戦を途中まで見ていたのですが




息子が「ねんね」と言い始めたので

そのまま布団に入り寝かしつけていたら

一緒に寝落ちしてしまいました笑




よって、年越しは夢の中で。





とても気持ちよく寝て過ごしました〜!

なんだか英気を養えたような気がします!








そして、2020年の初日。

お昼からお節料理を食べてお雑煮を食べて。

息子さんも、初めてのお餅に挑戦!

小さくすれば食べれるようになりました。





まだ12ヶ月にならないのに

本当に消化器系強くてびっくりです。

おじいちゃんからお年玉ももらったし、

1歳児なりにもお正月を満喫してます。





お庭で遊んだり、近くの公園まで

歩いてお散歩してみたりと田舎ライフは

本当にゆったりです。





去年の今頃も、同じようにお散歩してました。



2ヶ月にも満たない息子を連れて、、、

仕事も育休ということでお休みしていて

何もしていなかった日々でしたが、

2019年は本当に駆け抜けて、去年の今頃には

想像もつかない場所まで行くことができました。





2020年はどんな年にしたいと思いますか?




わたしのも、発表しますね!




私の今年のテーマは


【得意なことに集中すること】


です。





今までは、あれもこれもと自分でやることを

意識して仕事も家事も子育ても

してきましたが、




とても効率悪くて時間が足りない。

どれもパフォーマンスがイマイチ。



という反省がありました。




今年は、自分の得意なことをしっかりとやり

苦手なこと、不得意なことは

人や機械に任せるということを

徹底してやっていきたいなーって思ってます。





具体的には


美トレをもっと

世の中に広めていくこと




美トレ主宰・広報部長として

こちらに集中していきたいと思っています!





美トレインストラクター養成講座は

お陰様で美トレインストラクターが

もうすぐ20名を超えますので、

彼女たちがどんどん活躍できる場を

作っていくのも、私のお仕事です。




もっともっと外へ出て

活動していきたいと思います。




子育ても、私の得意なことに集中して。

ご飯を作ったり、外遊びしたり、おしゃべりしたり。

それ以外のことは時間の制約もあるので

周りの人や機械に頼る!!!笑



時間を大切に頑張りたいです。




では、

今年もよろしくお願いします!





無料メルマガ】

体重よりボディラインに

自信を持てる自分になる 

30代からの

健康でしなやかな

ベストボディバランスをつくる方法


美トレメール・レッスン

 
↑無料で配信中です↑



【エクササイズ動画配信はこちらから】
井上かなえ公式LINEアカウント

  友だち追加