【美トレ】は
私はもちろんのこと
【美トレインストラクター】さんたちにも

伝えていってもらっていますが


今回、美トレの基礎を知っていただくための

メールレッスンを作りました!



このメールレッスン、
美トレのパーソナルセッションで
お一人お一人に伝えている
トレーニングのポイントを
7日間に分けてまとめたものです。


これを読むだけで、【美トレ】と言う
トレーニングの基礎が身につきます!


しかも、
写真や動画も付いているので
お家のパソコンやスマホの前で
少しだけエクササイズをすることもできます。


ぜひ、運動が苦手!と言う方にも
読んでいただきたいですね。




なぜかというとね、



「運動」と言うイメージを
もっとポジティブなものに変えたい!



というのも
私が日頃から考えていることなんです。


皆さんの中で運動って
イコール 「体育」じゃないですか?


学校でやる体育って、
なんとなくつまらない運動を
無理やりやらされるっていう
ネガティブなイメージだと思うんです。


(人によって違うとは思いますが!)


(私は、体育は張り切ってやってたタイプですけど!)


でも、

大人になってからの体育=運動は、

自分のためにやる、楽しいもの



であってほしい・・・
そんな願いも込めて、お送りします。


今回の7日間のメールレッスンは
もちろんのこと、


しなやかボディを作るための
トレーニング方法や、
体型を維持するための食事


日常生活で心がけたい
カラダの使い方や習慣などなども
お伝えしていけたらと思います。



お待たせしました。
こちらです!!


----------------------------------------------------------------------------

運動は苦手…でも、なかなか簡単には痩せなくなってきた…

繰り返すダイエットをやめてそろそろ本気でカラダを変えたいあなたへ

30代からの健康でしなやかなカラダ

美トレ・メールレッスン

↓ 
↓ 


https://bi-tore.com/mail_lesson/

----------------------------------------------------------------------------



--------------------

資格を取っても仕事に繋がらない

インストラクター・トレーナーが 

ライフスタイルに合わせた

自由な生き方を実現する方法


美トレ・インストラクター養成講座 主宰 井上かなえ

--------------------

https://bi-tore.com/7step/


美トレとは? 健康でしなやかな憧れバランス・ボディをつくる女性のために考えられたビューティトレーニング

——————————