今朝、ご夫婦でパーソナルトレーニングを1時間ずつ
受けてくださってる方々のセッションでした。

ペアでトレーニングではなくて
夫婦別々の時間として来られているのが素敵。

奥様との今日の会話。

「ほんとはもっと頑張らないといけないんですけど
今は前にあったような肩こりとか頭痛がなくて。

不調がないし、ちょっとくらい身体固まっても
ここに来れば先生がどうにかしてくれるって
思うから、自分でがんばれないんですよね〜笑」

とのことでした😂

まあ、もちろん自分で自主的にトレーニング
できたら最高ですよね✨

でも、今まで首肩コリで偏頭痛で苦しんでいた
ところから今はとても調子がいいので
そこに満足しているそう。

「健康」であることがいちばんですからね💕
ボディメイク、ダイエット、美容は
その先にある。

そんな私の想いをちゃんと分かってくれてるような
言葉をいただきました✨

夏に向けて、少しは…思って頂いてるようなので、
トレーニング&栄養指導含め
サポートしていきたいと思います!

肩こり、腰痛などに悩んでる方こそ
運動して痛みなく快適な身体を体感してほしいです。

6月になり、紫陽花が綺麗ですね💖



--------------------
健康でしなやかな憧れバランス・ボディをつくる
女性のために考えられたビューティトレーニング
美トレ主宰 井上かなえ
https://bi-tore.com/7step/
——————————

🔻美トレ&PHIピラティスが受けられる場所🔻

Pilates& Personal Training 
STUDIO TORCH Shimokitazawa 

🗼東京都世田谷区北沢2-10-15 
下北沢ハイタウンA棟415
‭080-7449-7827‬
https://www.studio-torch.com/

💻体験セッションのご予約はホームページから
24時間オンライン予約が可能です!
======================