{553EDAC7-7FC0-436D-970A-62FBED09862E}



「O脚が絶対直ります!」とは、

専門家としての責任から断言はできないのですが

トレーニングによって、運動療法によって

十分改善する可能性があるんです。



パーソナルセッションで毎週来ていただいているお客様。


今日で8回目のセッションだったときに

O脚が直ってました。



最初のカウンセリングのとき

「O脚が気になるので直したいんです…!」

とおっしゃっていて、

今日、見事に直ってました!

45分x8回で改善♡





どうやって???




実は、

私は特に、「O脚を直そう!」と意気込んで

セッションに取り組んでいたわけではないんです。



カラダにとってベストバランスな骨格の位置

筋肉の長さを整えていきながら

トレーニングしただけ。

意外と早く直って、私も嬉しいです♪


現在は、きれいな丸みのあるお尻も手に入れて

次はバストアップかな!??

なんて、2人で話しています。


まだまだ改善点いっぱいあるから、

これからも一緒に頑張りますけどね〜♪笑


こうやってどんどん自分のカラダの変化に

気づいていけるのも、美トレの醍醐味。



カラダが無理なく快適に動ければ

あなたのコンプレックスとなっている部位も

自然と直っていくかもしれませんよ!



そんな不思議なトレーニングやってみませんか?♡ 

きちんとした知識と技術をもって

指導できるインストラクターが増えたらいいなぁ。



体重よりボディラインに

自信を持てる自分になる 

30代からの

健康でしなやかな

ベストボディバランスをつくる 

美トレメール・レッスン

 
井上かなえ公式LINEアカウント

  友だち追加