{4A49BAC6-15E4-4D32-960D-0F5B1D816723}

大変ご無沙汰しております。
ブログを書いている場合じゃないのですが、とりあえずこの時間にランチなので
それを待つ間に、、、

いろいろなことが動いている時期です。
ある意味わたしが望んだ動きでもあるんだけど
本当に、こんなに動くんだ、、、と自分でびっくりしています。
ちょっと足がすくむような感覚もあり、、、

こういうときに、度胸ってものが試されるのだなぁと思います。
けれど、いままでの様々な経験から
なんとかなるだろうと思えているのも事実です。
あとは、きちんと、誠意を持って、心を込めて、思いやりを忘れずに。
目先の利益や自分の成功ではなく、いかに相手のために社会のために
動くことができるか、、、それに尽きる。

前に進もうと思います〜!


よし、ごはんごはん。