サロン一旦休業のお知らせ

 

 

かなえの森🌳アクセスバーズサロン

大阪ミナミ心斎橋・長堀橋 かなえです指差し

 

2024.6月よりサロン一旦休業致します

 

誠に勝手ながら

私の体調を整えるべく治療養生のため

しばらくサロンを一旦休業致します笑い泣き

 

ベル

 

3月 就活→採用

 

4月 入社→2日後アトピー性皮膚炎

 

5月 脱ステロイド治療を選択→退職

 

6月 治療継続中→サロン休業

 

7月・8月…?

 

星

 

5月

 

全身ステロイド離脱症状と皮膚再生目

 

初めてのことで

家族の協力なしでは乗り切れなかった泣

 

全身の中と外がひっくり返って

身体がSOSを本気で出して来たこと

やっと聴きとれた笑い泣き

 

必ず治るのもわかってるけど

 

宇宙の法則がわかってても

 

メンタルきつかったし

身体もきつかった付けまつげ

 

元気がないときは

誰かの元気を分けてもらうことで

少しずつ元気を取り戻せることを知った

 

ラブラブ

 

6月

 

やっと指がどうにか使える

 

手の有難さを再認識

 

いや

 

万物にありがとう

 

感謝と愛に包まれて

私はすべて持っていたことに気づいた

 

遅れたご案内になりましたが

 

また元気になって

パワーアップして

お会いできることを楽しみにしていますウインク

 

キラキラお月様キラキラ星キラキラ虹

 

アクセスバーズは自分らしく楽になる・脳のセラピー

 

アクセスバーズで

無意識にため込んだ思考・感情・感覚・とらわれなど

自分らしさに気づくことを妨げているものを

あなたの無意識から手放すお手伝いをしています

 

「アクセスバーズ」にピンと来た方へプレゼント

アクセスバーズは1990年アメリカ発祥・173ヶ国で行われている脳セラピー

日本にも私以外にも全国にたくさんのいらっしゃいます照れ

自分らしく楽になりたい方に届きますようにキラキラハートのバルーン虹

 

かなえの森🌳アクセスバーズサロン 休業中です

 

身体は今世の相棒やなーキラキラおすましペガサスベル